スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Lost Summer Daze 
2012 / 09 / 05 ( Wed )  00:36
だんだん涼しくなってきました。
夏生まれなので夏の熱さが大好き。
なので、ちょっと寂しくなってしまいます。

昼間の突き刺す真夏の太陽も好きですが、
夏の夜も好き!!

先日気晴らしに夜の桜木町へお友達と出かけてみたりして。
行ってみたかったお店に携帯の地図頼りで到着。

友達が「時計じかけのオレンジ」を好きなので、
店内のオブジェに気がつくとご機嫌に。

私は試合の「うむむ・・・・・」が続いているから
テンションがあまり良くなかったのだけど、
(イライラしっぱなしだった。毎日。)
お店に入った瞬間からすっごくハッピーなキモチになりました。

ハッピーにさせてくれたのは、
カウンターの中にいる色白のキレイかわいいオネエさん。
女神のようでした。

彼女の物腰柔らかい品のある接客にイチコロ!!
すごく居心地がよいお店で私のイライラは何処へ??
お酒もおいしくて、すっごく楽しい夏の夜を満喫できました!


ハッピー気分になって
フロンターレ戦のことも、試合のムヤムヤモヤモヤも忘れた!
わすれちゃったーーーーー!!!!(*>v<)☆


隣の席のお兄さんが、缶詰みたいなの食べていて気になって気になって
また行くことがあったら注文してみよーーーっと☆



横浜最高だぜ!!!!!!!!!!!!!!
☆(`∀´)☆



まだまだ夏終わっちゃいやだわ!!
ねえ、マリノスのみなさま、熱い試合で夏を感じさせてください!!
レッズ戦はナイターだし、
夏の夜だーーー!!最高だーーー!!って試合をよろしくお願いします♪

天皇杯も大好きなニッパツだし、
楽しみにしてる!!


マリノスが大好きだーー!!
o(≧▽≦)o

* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

