スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
金井キタ━(゚∀゚)━☆ 
2012 / 09 / 08 ( Sat )  18:00
金井くんがスタメン!!
金井くんがピッチを走ってる!!
金井くんが何か企んでる顔してる!!www
金井くんがぼーーーーる蹴ってる!!
ワクワクしちゃった☆

途中で交代しちゃったけど、
私は最後まで出ていてもよかったと思うんだけどなぁ。
私は金井くんの持っている何かに期待し続けます!


そして、まさかのキセキ!!

金井くんのボールが私にキター!!!!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

金井くんボール

はじめてボールキャッチした。
それが金井くんでビックリすぎる!!!!

ありがとーーーーーーーう!!
ヽ(☆´∀`☆)ノ

※自分の中で納得いかない一行を消しました。
監督の言葉より自分の感覚が大事!
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >Austinさん
本当にキセキ!!
金井くんがこっちに向かって歩いてきたとき、「今日活躍してねー」なんて思いながら顔みていたら、飛んできたwww
ちなみに、試合中に中澤 佑二さんが蹴ったボールも私に向かってきたのよww シミスポの方が「大丈夫ですか!?」と声をかけてくれました。
ボールが飛んでくる日でした。
いつかは勇蔵くんのボールもゲットしたいわ!
金井くんには次回も期待です。もっと試合に出すべきだわ!
ね。
From: まりのこ * 2012/09/09 22:34 * URL [Edit] * page top↑
   
あら、スゴーイ!まさにキセキやん。

いつか勇蔵のもゲットできるといいですなあ。

交代されてバックスタンド歩いていたとき、みんな拍手していましたからね。サポーターは彼のミカタです。
From: Austin * 2012/09/09 15:50 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

