スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
後味悪すぎたからケーキ食べて帰った。 
2012 / 10 / 06 ( Sat )  23:32
今日の試合、楽しさゼロに近かったけど、
まずは良かったこと。

ホームのゴールに哲也の姿!
黒いユニフォーム姿が輝いていた!!!
大宮へ行かなかった私は、
フルで戦った哲也を見れてしあわせ。


あとは思ったこと。
大黒くんは?
今日の試合、必要だったと私は感じました。

何故俊輔くんを下げた??
必要だった。かえるのはそこではないと、私は思いました。

彼みたいにまとめる人がいないところで、
若手が上手く回っているように感じなかった。

怜くんとか頑張ってたけど、
本人的にうまいことできなくて、
自分を責めたりしないかな。
上手く書けないけど、まとめる人がいると発揮されることってある。


金井くん出そうよ。
ドゥトラさん大好きだし、彼のプレーもみたい!!!
でも、フルはキツいんじゃないか?って思うことたまにある。
後半早めに金井くんとかえて、
金井くんに若さ爆発させて走りまくりで活躍させた方がよい!!!!!


最後に。
中町くんがひっくり返ってるときに、
「おのゆうじ♪おーのゆうじー♪」はショックだった。

しっくり来なかったから、大きいケーキ食べてから帰った。
でも、スッキリしないんだな。
美味しいもの食べると切り替えられること多いのにな。

* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >Austinさん
んもー!ーー!ーー!
金井くんが走り回るところが観たいです!!!
o(#`ε´#)o
天皇杯出るかしら?
From: まりのこ * 2012/10/10 00:55 * URL [Edit] * page top↑
   >まりのすけさん
こんばんは☆
あら、中町くん反応したのね。それはそれで良かったのかもしれないわね☆
From: まりのこ * 2012/10/10 00:52 * URL [Edit] * page top↑
   お疲れ様でした。
24番、見たいですねえ。

学が手詰まりな感じするので、金井と二人で左サイドを制圧してもらいたいのですがね・・・
From: Austin * 2012/10/08 10:21 * URL [Edit] * page top↑
   
>最後に。
>中町くんがひっくり返ってるときに、
>「おのゆうじ♪おーのゆうじー♪」はショックだった。

そして、なぜかそのチャントに答える中町。
From: まりのすけ * 2012/10/07 07:52 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

