スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
勝った。 
2012 / 10 / 10 ( Wed )  23:40
勝ちましたー!
ホームで勝ちはうれしい!!

仕事帰りにダッシュしたけど、
到着したときは前半が終わる頃。
それでも向かって良かった!!!

天皇杯でイベントがないからなのか、
スタジアムはガランとしていて
寂しいかんじもしたけど、
今日はコールリーダーさんの声がよく聞こえて
みんなの気持ちも熱くて楽しかった!


俊輔くんの2得点目のゴールも見られたし
勝ったし、はっぴー!
そして、ホッとした(o^∀^o)


そしてそして、今日は北ゲートで
大好きな大きいトリコロールの旗みたーーーー!!!!
久しぶりに見られてすっごく嬉しかった!

「前半終わっちゃうー(>_<)」って慌てて走りまくって
北ゲートについたら、大きな旗がいたー!
テンションがあがるあがる☆

スタジアムの中でみたい。
今日は何でお外だったんだろう。

旗を持ってたお兄さんのお顔がよく見えなかったけど
優しそうなお兄さんだった。
大きい旗、ありがとうございました!!!

勝ったし、大きい旗みたし、
明日も仕事がんばろーう!

* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >しなり王子さん
キャーヽ(≧∇≦) ノ
ご本人からのコメント嬉しすぎます!!!!!
ありがとうございます☆
それも、旗を掲げていた方が王子様だったなんてステキです!
私はあの大きなトリコロールの旗が大好きです。
大好き大好き大好きです。

旗がユラユラ輝くのを見ると、
元気がでます!勝つ気がします!とにかく嬉しくなります!
最近お見かけしていなかったので、寂しかったです。
なので、昨日はみることができて、「私はラッキー」と自分に良かったねってしましたwww
また、見せてください!スタジアムの中で見られる日も楽しみにしています☆
昨日はみんなに元気をくださってありがとうございました(*^^*)
From: まりのこ * 2012/10/11 14:54 * URL [Edit] * page top↑
   >通りすがりのマリサポさん
コメントありがとうございます☆
そのような理由があったのですね。
それでもみんなが入場するところで、あの大きなトリコロールの旗を掲げてくださるとは、魂の美しさを感じます!(*^^*)
From: まりのこ * 2012/10/11 14:43 * URL [Edit] * page top↑
   
こんにちは、外で旗振ってた不審人物です!w ありがとうございます!めっちゃうれしいです!!!
From: しなり王子 * 2012/10/11 00:33 * URL [Edit] * page top↑
   
その理由は、彼は入場禁止になっているためです><
それでも、駆けつけて外とはいえ応援してくれる彼に拍手を!!
From: 通りすがりのマリサポ * 2012/10/11 00:27 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

