スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
試合がない土曜日はたいくつ。 
2012 / 10 / 14 ( Sun )  23:43
空っぽな気分の土曜日でした。
私はサッカー観戦以外にも
趣味とかやることがあったのに、
気が付いたらマリノスばかりになっているかも。

先日、職場の仲間に
「趣味は何?」と聞かれ
迷わず「サッカー観戦」と答えたら

「それって時間の経過を待つだけで趣味じゃないでしょ?」
と、言われました。

ぎょー。そうしたら私は無趣味なのぉ?(´;ω;`)
それでもいいや。
だってマリノスが好きなんだもーん。


えと、サッカー観戦を趣味って言っちゃおかしいのかな?
ちょっと気にしてるwww

* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(6) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >非公開コメントの方へ
コメント、いや、お便りくださいまして、ありがとうございます☆
嬉しくて何度も読みました!!
私もいっぱい書きたいです。
とってもとってもはっぴーな言葉が沢山並んでいて、私は幸せです。
毒な時が増えてきていますが、これからもよろしくお願いいたします!
ヽ(≧∇≦) ノ

ありがとうございます☆
From: まりのこ * 2012/10/18 23:15 * URL [Edit] * page top↑
   管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2012/10/16 12:51 * [Edit] * page top↑
   >Austinさん
(笑)って!!
磐田には絶対に負けられませんです!
ズビロには勝つもの!
From: まりのこ * 2012/10/15 23:44 * URL [Edit] * page top↑
   >コトリさん
こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます☆
ですよね、ですよね!
趣味でいいんですよね、サッカー観戦☆(o^∀^o)
サッカー観戦とマリノスが好きとこの先も堂々と言っちゃいますwww
またブログに遊びにきてください♪
From: まりのこ * 2012/10/15 23:40 * URL [Edit] * page top↑
   お疲れさまです。
良い趣味ではありませんか(笑)。

磐田戦行かれると良いですねー。

From: Austin * 2012/10/15 22:03 * URL [Edit] * page top↑
   サッカー観戦
こんにちは。

ブログ読ませていただきました。

個人的な感覚ですが、「映画鑑賞」のように「サッカー観戦」も、立派な(?)「趣味」だと思っているので、全然おかしくないと思いますよ!

私も普段、人から「趣味は何?」って聞かれたら、「サッカー観戦!特にマリノスが大好き!」っていつも元気に答えています(^^)
From: コトリ * 2012/10/15 08:04 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

