スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
(-_-;) 私が応援すると・・・負ける? 
2006 / 07 / 10 ( Mon )  07:54
フランス負けたーーー!!!
決勝戦で気付くのもなんですが、私が応援すると・・負けるかも。。

もっと早く気付くんだったーーーー!!!

なにより、イタリアおめでとう!!!!

ジダンのレッドカードは痛かったね。。。そして、人生(?)最後の試合をレッドでピッチを後にするなんて。。。。さすがジズーともいうのかな。。。。
どこまでも半端ないっていうか。フランス残念だったな。。。。

それにしても、イタリア、世界一かあ~。すっごいなーー。
いつか日本もね☆

<W杯決勝>イタリア、PK戦制し24年ぶり優勝
日本代表を応援するぞ! * Com(5) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
kamominさん
やはり花道を・・・・ってことだったのかしら??
良いことしているようで、しめしがつかないようで・・・・どうなのよ?って思いますね。笑
From: まりのこ * 2006/07/11 00:27 * URL [Edit] * page top↑
   
しかし、決勝で暴力行為で一発退場のジダンが大会MVPって・・・
ほんとにそれでいいのか、FIFA?
From: kamomin * 2006/07/10 22:27 * URL [Edit] * page top↑
   ああ、ジダン・・・
K9さん
こんにちは。
ジダン、何を言われちゃったんですかね・・・。
んもう、熱くなるのは分かるのですが。。
うーーーん。

Gradiさん
花道を歩かせたかったわーー。
優勝カップを高々と掲げる姿を想像していたのに。。。それも運命?

とにかく、イタリアおめでとうですね。
From: まりのこ * 2006/07/10 14:13 * URL [Edit] * page top↑
   ジダン・・・
ジダン、せっかくの引退の花道を台無しにしてしまいましたね・・・。せっかくの最高の舞台だっただけに、それだけが残念です。
ともかくイタリアにおめでとうと言いたいですね。 まさか優勝するなんて・・・(特にPK戦で)
From: Gradi * 2006/07/10 11:52 * URL [Edit] * page top↑
   
ジダンは我慢するべきでしたね。
きっと相当ひどいことを言われたのだと思います。
でも、やはり我慢するべきだった・・・。
うーん。
From: K9 * 2006/07/10 11:17 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  W杯優勝はイタリア!
<決勝戦:イタリア1-1(PK5-3)フランス>おめでとう! イタリア!!前半眠たい目を擦って見てたらいきなりPA内にボールがセットされてて、状況を把握するのに時間がかかった。(その後リプレイで何度
2006/07/10(Mon) 11:52:57 |  あの空の下へ
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

