スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
真実・過激・無感動 それがこの世の始まり 
2013 / 02 / 27 ( Wed )  23:41
スッカリご無沙汰で、広告が表示されてしまいました(;д;)

今年こそ活躍を!と期待していた選手がポコポコとレンタル移籍やガチ移籍(;д;)
新体制発表会にも行かれず(;_;)
ファン感ではボンバーさんのゴールデンボンバーが全然見えなくてイラッ(;_;)
だってまん前の人、ずーっと立ってるんだもん(;_;)
なんだか、燃える力が衰えて、どよーんとしていました。

年が明けた気がしなくて、
そうこうしている内に旧正月が来て
中華街に出向いて年明け気分を味わおうとおもったけど
賑やかな中華街にいても
マリノス熱が燃え上がらなくて、私、どうしたんだ?


キクマリ見て、勇蔵君と兵藤君が話してても
「あーーーーー、ゆーぞーーだぁ。ひょーーーどーーーだぁ。(´-ω-`)」
と、熱が上がらなくて、

「おい!!大好きな勇蔵くんだぞ、どうしたんだ私!!」
生きてるか?と、自分に問いかけながら毎日を過ごし本日を迎えました。

今日、年チケが手元に来たー!!
お友達に一緒に買ってもらって、
今日久しぶりにお友達にも会えて、
ゴハン食べながらいろいろ話して、
年チケを手にして、
やっと「あー、2013年なんだな」と感じました。

とは言え、なんか、まだ、実感ないけど、スタジアムに行けば盛り上がるんだ。きっと。


あと3日で開幕??
ヨシ、年が明ける(はず)ww ☆^▽^☆


どうぞ今年もよろしくお願いします。


nenchike.jpg
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

