スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
私を動かす言葉 
2013 / 03 / 01 ( Fri )  00:20
ユウジさんの本「自分を動かす言葉」を
2013年2月22日の発売日に買いました。

文字も大きくて、内容も面白いから、とっても読みやすくて、
本がニガテな私にもスイスイ読めてしまい
一気に半分くらいまで読みました。

でも、途中で止まりました。

IMG_20130222_141314.jpg


止めてしまったのは、
一気に最後まで読むのがもったいないので
読んだところまでをじっくり味わっているのと、

自分(私)を動かした言葉っていろいろあったなーって
自分のことを振り返ったりして
それで止まってしまっています。

直接自分が会話をして受け取った言葉だけでなくても
マリノスの選手の言葉や、
他の方のブログの中の言葉も
自分の体の中でずっと響いて生活に影響している言葉があるなーって
じんわり感謝にひたっています。


以前、テレビで占い師の女性が
「自分にとって嫌な内容の話しでも、ご先祖様が友人や職場の人の口を借りてあなたに伝えていると思うようにしてみてください、そうすると耳を傾けられませんか?」っと
言っていたのが、私にとっても大きく響いていて、
その瞬間から、私はすんなりと人の話が体に入っていくようになりました。


自分を動かす言葉や話しっていろいろなところに隠れてる。


この本に書かれている、出会いのことには「なるほど!確かにすごい確立!」って感動www
頭のどこかでは分かっていても、改めてテキストで見ると「おおおおー!!」ってなった★

億単位の人口の中で、スタジアムですれ違ったり、
お席が隣や前後列になるだけでもステキな出会いだと実感しました。


ゆーじさんのお人柄も、かわいい人だなと感じて
ゆーじさんへのいろいろな発見もあり、
この本、とってもいいですね!!


* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

