 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
オシムジャパン正式に誕生なんだね!! 
2006 / 07 / 12 ( Wed )  15:07
2010年まで『オシム・ジャパン』!4年ベースの単年契約で合意
2006年7月12日(水) 8時2分 サンケイスポーツ

サッカー日本代表の次期監督に就任するJ1千葉のイビチャ・オシム監督(65)と、日本協会の田嶋幸三技術委員長(48)が11日、千葉・浦安市内のホテルで交渉を行った。当初2年とされた契約期間を、2010年南アフリカW杯までを見据えた4年間ベースの単年契約とすることで合意。来週中にも正式契約を結んで誕生する『オシム・ジャパン』で南アフリカに乗り込む。

 標的は、やはりここしかない。新生オシム丸の出航目的地が、南アW杯に定まった。記者会見に臨んだオシム監督の表情に決意がにじみ出た。

 「きょうは互いの契約について話した。いい話し合いができたと思う」
・・・続きはこちら


オシムでよかったと思えるのには、この人なら、「ジーコがやりたかったこと」をきちんと解釈した上で、良き部分を引き続き教え込んで行くと思えるから。。。。

ジーコは批判が多かったけど、オシムは監督歴が長いから、ジーコの気持ちもきちんと理解していると思うの。

筋の通った「哲学」で、選手に逃げ道を与えず、強い選手を育てて欲しいです!!

さて、4年間で大きくかわりそうで、楽しみだーーーーーー!!
* テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ *
日本代表を応援するぞ! * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
ほんと、新生日本代表が楽しみです!
これからは・・・敵、ですね。笑
Jリーグ再開嬉しいです☆
From: まりのこ * 2006/07/13 10:31 * URL [Edit] * page top↑
   
いよいよ2010年に向けて新たなスタートを切るのですね。日本代表にどんな変化が訪れるか、今から楽しみです。
それと、今日からJリーグも再開しますね。今まで一緒に日本代表を応援してきましたが、これからは敵になっちゃいますね(笑) お互い自分の好きなチーム、選手を頑張って応援して行きましょう。
From: Gradi * 2006/07/12 17:16 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

