スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
勝ったね!勝ったね!開幕勝ったね☆ 
2013 / 03 / 03 ( Sun )  00:18
風が冷たかったけど、晴れてよかったです!!
ホームでの開幕、やっぱ気持ちがいい。スタジアムにいると元気になります!
2013年が始まったーーーー!!!
(*´▽`*)☆

柏と川崎の試合が残っているけど、
今の1位はテンションあがるぅー☆

思わずキャプチャとってしまった。
Ci130302225052.jpg

Jリーグ公式サイトもトップにマリノス♪
http://www.j-league.or.jp/
Ci130302225537.jpg


やっぱり、スタジアムでトリパラの花が満開になるとシアワセです。
新年からグズグズモンモンとどんよりしていた自分はなんだったんだ。

湘南さんに2点入れられたときは、ヒヤヒヤしました。
先方さんは勢いありましたもの。


祝☆逆転勝利♪


俊輔くんのフリーキックかっこえかったー。
学のゴールは気持ちよかった!!!!!!!!!!!
今日はマルキさんの熱がムンムン凄かったです。PKもスッキリ♪


仁くん、マリノスお帰りスタメンおめでとうございます!!
藤田さん、マリノスデビューおめでとうございます!!
小椋くんもちょっとだったけど、復活おめでとうございます!!



2013 J1  第1節
横浜F・マリノス 4-2 湘南ベルマーレ
前半40分 中村 俊輔
後半29分 マルキーニョス
後半38分 齋藤 学
後半48分 マルキーニョス


選手紹介の曲、昨年と同じくラムシュタインだったね。
今年は何だろう?ってワクワクしてたから一瞬ガッカリしたけど
みんな手拍子していて一つになるし、
映像が一段とかっこよくなっていたから、やっぱコレだよ!ってなった☆
映像カッコよかったーーーーーーーーー☆
音も大きくてアガッタ♪


ヒーローインタビューのときの学くんの感極まったような表情に感動してしまいました。
学くん、NISSAN STADIUMでの初ゴール、おめでとうございます。

マリノス、ホーム勝利スタート、おめでとうございます!(*´∀`*)
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >ラテさん
こんにちはー☆
開幕の快勝はキモチがいいですね!!
希望が持てるスタートになりました!!!
学くん、ゴール裏に駆け込んできたり、ヒーローインタビューの笑顔だったり、
今年は思う存分大爆発した活躍してくれそうですね☆期待♪期待♪
横浜市長、燃えてましたね。
横須賀市長は違う意味で燃えてて笑いましたww
From: まりのこ * 2013/03/04 02:07 * URL [Edit] * page top↑
   
私も開幕見に行きました。
挨拶での林横浜市長の勝ちたい気持ちがみんなの心をわしづかみにしたかなと(笑)。
開幕勝つことが大事と思ってたので勝ててよかったです。
学はゴール決めたあと嬉しそうにゴール裏に駆け込んできましたね\(^o^)/。
From: ラテ * 2013/03/03 23:58 * URL [Edit] * page top↑
   >Austinさん
学くん、期待ですねー☆
新たな覚醒があったように感じます☆
ホームで勝利スタートの今季はいろいろ期待しちゃえるかも????
ですね!!
From: まりのこ * 2013/03/03 14:45 * URL [Edit] * page top↑
   お疲れ様でした。
マナブは今季大活躍しそうですなあ。

開幕戦の勝利は良いっす!
From: Austin * 2013/03/03 07:00 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

