 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
マリノスPCオフィシャルの選手紹介ページで・・・ 
2013 / 03 / 03 ( Sun )  14:32
私だけでしょうか?
マリノスオフィシャルサイトがリニューアルして
嬉しさのあまり選手紹介ページを見まくっていて気がついたこと。

各選手の紹介ページの最下部にある、
次の選手へリンクするページ送り部分が
数パターンしかなく、続けて全選手に繋がりません。

↓赤い丸囲み部分↓
榎本 哲也 選手トップ 横浜F・マリノス


私はこの6選手の名前しか表示されません・・・
画像はいくつかのパターンをくっつけたものです。

選手紹介ページ送り部分

哲也くんから順に、右側に出てくる選手名を押していくと、

榎本哲也 選手

齋藤学 選手

天野貴史 選手

田代真一 選手

栗原勇蔵 選手

ドゥトラ 選手

小椋祥平 選手
ENDです。


他の選手を個別で開いても上記の選手の名前しか出てきません。
私だけなのか?そんなことあるのか?な??(´・ω・`) 

横浜Fマリノス * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >Norikoさん
やっぱり!!!
オグから先に進まないですよね。
過去の試合結果が見られないのってどうかとって思いますょ!!
選手紹介は2006年~13年まで毎年キャプチャ保存してますが、
試合結果は2008年、09、11はキャプチャあります。
10年と12年が抜けていて、12年は今見られるので必死にキャプチャ撮ってます。ww
上記のキャプチャでよければ送りますよー!
From: まりのこ * 2013/03/10 14:40 * URL [Edit] * page top↑
   連勝うれしー!
私もやってみた!オグから先がない!
「他の選手を見る」「一覧を見る」から他の選手に行けるからいいけど、まだ作成中か??

ホームページ、リニュの度に過去のゲームデータが参照できなくなっていくのがさびしいです。
From: Noriko * 2013/03/10 00:14 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

