 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
本日のトリコロ☆プチリメイクした 
2013 / 03 / 12 ( Tue )  22:43
年チケと一緒に届いたチケットホルダー☆

エンブレムが白いけど、
青と赤が直接くっついている部分が多いから
FC東京っぽいというか、ドラえもんぽいというか・・・
(私の目がおかしいかも。)

でも、赤と青の間に白を追加するのは
解体しないと・・・と、
にらめっこして結果こうなりました。

ファスナーのつまむところ(持つところ)をニッパーで切り落として
付け替えました。カンタンに切れますょ。

トリコロールがユラユラゆれるよ~♪

20130312.jpg
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
本日のトリコロ * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >Norikoさん
わーーい!!
こっちもコメントありがとうですo(>∀<*)o
ファスナーの持つところ変えただけで女子用になったょww
取り替えたくなったら言ってね!
付け替え用ビーズとニッパー持ってスタジアムにいくわ。
羊毛フェルトのマリノスケも褒めてくれてありがとうです。
あれはもっとがんばります!www
チケットフォルダーは男性と女性でも好みが分かれるものね、
選べるようになると素晴らしいわぁ~♪
From: まりのこ * 2013/03/12 23:54 * URL [Edit] * page top↑
   かわいいーーー(*≧∀≦*)
しっかし、すごいです!!!羊毛フェルトで作ったマリノスケといい、
これといい、手芸とか裁縫の類は恐ろしくできない、針に糸を通すこと
すら出来ないレベルの不器用な私(それもどうかと思うが)から見たら、
いや、まさに手の芸、手芸。素晴らしすぎる。

年チケホルダーって好みあると思うのですよ。去年までの会社で使う
よう伸びる首かけ定期入れタイプ(?)とか、今年のようなポーチ型
(過去2回あった記憶)そして不要という人も確実にいるかと。
何種類あって選べたら素敵。不要な人にはまた別のグッズプレゼント
とかで。
From: Noriko * 2013/03/12 23:27 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

