スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
イイテンキデスネ♪ 
2013 / 03 / 17 ( Sun )  00:03
三連勝たのしーい!ヽ(≧∇≦) ノ
勇蔵くんゴール嬉しい!!!
磐田に勝って嬉しい!!

今日はスタジアムのかどっこのホカホカエリアで、
崎陽軒のシウマイ弁当食べながらホカホカ観戦しました!

真後ろにいた赤ちゃんがムニムニ肩を触ってきて
可愛くてニコニコ微笑んでしまう、
そんなほのぼの観戦でしたが、
試合は真剣に観ました!!

ハラハラするシーンもあったけど、
勝てるなって思えて、
なんだこの気持ちのゆとりは?って
感じたのは私だけではないはず!

やっぱマリノスのゴール裏の応援はいいねー☆
(*´∀`*)
声が大きくてスタジアムに響いていて
たぶんみんなの声で勝てる気がしたのもあるかも!

楽しい試合だったけど、
強いて言うなら、もうちょい藤田くんが入ってからの試合が見たかったな。

とにかく三連勝!
イワタニカッタヽ(≧∇≦) ノ
このままナビスコも勝利でスタートさせちゃいましょ(*^^*)

トリパラの花が満開で最高の土曜日でした☆

20130316marinos.jpg


2013 J1 第3節
横浜F・マリノス 2-1 ジュビロ磐田
前半45分 栗原 勇蔵
後半15分 兵藤 慎剛

勇蔵くんがゴール決めた後にユウジさんと抱き合ったのがジンワリ♪
兵藤くんのサワヤカ笑顔も太陽以上に輝いていて
毎週こんな笑顔が続くといいなぁ♪

* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(5) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >ブログ拍手にコメントをくださった方へ
ブログ見てくださってありがとうございます!
ハッピーなお便りでとっても嬉しいです!嬉しくて何度も読みましたヽ(≧∇≦) ノ
文章が下手くそで子供っぽいブログですがこれからも頑張ります!
これからもよろしくお願いいたします☆(*^^*)
From: まりのこ * 2013/03/18 13:55 * URL [Edit] * page top↑
   >Austinさん
ね、ね、ね!ナビスコで藤田くんとか比嘉くんとかとかとか、私は田代くんも見たくて20日が楽しみだわー!ヽ(≧∇≦) ノ
夕方からだから、寒いかしら。
太陽が眩しくない分、両チームともやり易いから油断はできないけど、波に乗ってるマリちゃんに期待大!!!
From: まりのこ * 2013/03/18 13:50 * URL [Edit] * page top↑
   >ラテさん
そういえばカード無かったですね!私はそういうところをあまり気にしていなくて反省。理不尽なカードを出されたときばかり目につくタイプだわ(-_-;)
二人とも勢いあるゴールでスッキリ勝利ですね!
みんなの必死さが伝わった熱い試合でした!(*^^*)
ナビスコもガツガツ点入れてもらいたいです☆(о´∀`о)
From: まりのこ * 2013/03/18 13:46 * URL [Edit] * page top↑
   
藤田も含めた控えの選手、ナビスコカップ2連戦でアピールしてもらいたいですねー!
From: Austin * 2013/03/17 20:13 * URL [Edit] * page top↑
   こんばんは!
よく守ったのとカードが一枚も出なかったのもよかったです。
前田についてはマスコミとか周りが騒ぎ過ぎだし、ここ数年ずっと抑えてきたわけだしね。
勇蔵、兵藤両選手のゴールは思い切りぶち込んだ感じで気持ちよかったですね。
去年の積み上げが今年活きていて、よいスタートダッシュがきれたし、ホント笑顔だぁ~(^O^)。
From: ラテ * 2013/03/17 19:50 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

