スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ナビスコはギネス記録なのね☆きゃー☆ 
2013 / 03 / 21 ( Thu )  00:55
ヽ(*´∀`)ノ フロンターレと審判に勝った ヽ(´∀`*)ノ

三ツ沢は選手と近くて、毎度毎度燃えるわぁ☆
近すぎて審判にもイライラさせられまくったわ。

隣りに座っていたおじさん、
「おまえ、フロンターレからイクラ貰ってんだー?」って叫んでたww
思わず、「ほんとだよ!」って言ってしまいました。
それだけマリノスに対して不利になるようなジャッジが多く感じられたわ。
(怒`・ω・´)


見ている側があれだけストレスだったのだから、
戦っている選手のストレスったらないわよね。
あれでも仕事続けられるのって、日本の審判のレベルに問題ありありな気がします。

ヒーローインタビューのときの俊輔君の一言でみんなスッキリしたと思います☆
私はかなりスッキリしました☆

目の前で選手の本気が見れるって本当にシアワセ♪
勝ったからいっぱいシアワセ♪

今日は中町くんのガッツガツにほれぼれしました☆
ユウジさんのボールを必死に追う姿も、
俊輔くんの蹴る姿も、パンさんの必死さも
みんなみんな、もーーーー書ききれない感動に目が釘付けでした。

学くんもゴール決めて欲しかったぁ!!
藤田くんも今日は前回より多く見れたけど、もっと出て欲しい。

マルキのゴールは大興奮だったけど、
周りの人とハイタッチしていたら退場になってしまって何がなんだか・・・
ユニホーム脱いでないのにね。かぶっただけでしょ?
退場になるようなことなの??
むむむ。


マルキ、カッコイイゴールありがとう!!
とにかくフロンターレに勝って最高!
今年のマリちゃんはヤバイヾ(≧▽≦)ノ


俊輔くん、目の前で迫力あってカッコイー!!






ゴール裏にあった「親子丼」ってのぼりが気になって気になって何度もみちゃった。

* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

