 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ドイツ、ボンでの合宿では日本食。 
2006 / 05 / 29 ( Mon )  00:40
今、テレ朝の「やべっちFC」でやってたけど、ドイツのボンで合宿中の日本代表選手達の食事は日本人シェフがついて、日本食を食べているようですね。日本から食材を送っているとか。

よかったー。やっぱり、食べ物は基本だものね。
映像で映っていた輸入の食品が入った箱には「うなぎ」とか「納豆」「銀ダラ」って書かれていました。
おいしそーーーう☆

いつもの味が一番安心しますからね♪

肝心なチームの試合構成を書き留めなかった!!
3-5-2ってのだけはちゃんと見たんだけど。。。
それをお勉強と思ってみていたのに、「へえ~~~」って関心してしまって、口あけて見てしまった。。。

中澤がいたのだけは覚えてるんだけど。。。

どこかのサイトに行って勉強しなくちゃ。
* テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ *
日本代表を応援するぞ! * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   ありがとうございます☆
merianさん、書き込みありがとうございます☆
ドイツに応援行かれるの羨ましいです。
頑張って私の分も応援してきてください!!!
また遊びにきてください☆
From: まりのこ * 2006/06/01 01:03 * URL [Edit] * page top↑
   
はじめまして。
ワールドカップ盛り上がってきましたね。
我が家の男達はサッカー大好きv-354
私はあんまり詳しくはありませんが、
あの応援の雰囲気は大好きです。
ドイツにいって、日本vsブラジル応援してきまっすe-271
From: merian * 2006/05/29 00:54 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

