スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
なんかなぁ… 
2013 / 04 / 08 ( Mon )  14:48
2013年3月15日 に、
「未来シアター」(日テレ)で放送した、
「ホスピタルクラウン~笑顔のチカラ 」 を見た方いますか?

赤い丸い鼻つけて、ピエロの格好で小児病棟を訪れ
入院している子供たちに笑いを提供して笑顔になってもらうというもので、
ただのお笑いではなく、セラピー??として病院が認めているものらしいです。

この放送の中で、入院中の子供の中に
マリノスのユニだかTシャツだかを着た男の子がいました。

試合みたいだろうな。とか、
ファンサ行きたいだろうな。とか、
いろいろよぎってしまいました。

その前に学校行きたかったり、
家族と家で過ごしたいとかが先なのかもだけど、
左の胸にマリノスのエンブレムが見えた瞬間に
選手に会わせてあげたいとか思ってしまって。

小児病棟にいる子供たちは、小さい体でたたかっていて胸が苦しくなりました。
高熱の風邪だって大人の私はきつくなるのに。

その男の子だけでなく、
どの子にも元気になってほしいです。

テレビ見た日から忘れられなくて。
文章下手で伝わりにくくてすみません。(>_<)

改めて試合をスタジアムで観られることに感謝なのです。

自分の無力さにがっかりだ(>_<)
何かなぁ。んー(>_<)
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >こーじさん
コメントありがとうございます。
嬉しいです☆
なんとなく見ていた番組だったので何処の病院か記憶になく(放送で公開していたかも不明です…)、どうしたものかなぁと(>_<)
もし、何かやりようがあったら、こーじさんのご提案のようなことをやりたいです!!!
その時はぜひ一緒にお願いします☆
From: まりのこ * 2013/04/09 14:11 * URL [Edit] * page top↑
   
選手からのサインを集めたりできないかな!サポーターでなにかできないかな?
お手伝いできればいいと思います。
From: こーじ * 2013/04/08 17:46 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

