スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Ozzfestにももクロはない。 
2013 / 04 / 15 ( Mon )  14:31
というタイトルで誰も見ないとおもうので、こそこそ過去の書き忘れをアップします。
(自分用)

★2013年3月30日 (土) 
2013J1 第4節 横浜F・マリノス vs FC東京

ほのぼのな春の一日でまだ桜も残っていて歩いていてキモチが良かったです(о´∀`о)
勇蔵くんとサクラ(*^^*)
2013330fctokyo_sen.jpg


相手が相手だけに気が張って観戦しました。かずまとかアーリアに決められたくないもの!とガチガチに気合い(`・ω・´)

しかしかずまに入れられた。
でーもーまーりーのーすーはーかーつーヽ(≧∇≦) ノ

藤田くん2ゴールとかかっちょえかったです!
泣きそうになるくらい嬉しかったです!動きもイイし、センスもイイ(*^^*)
諦めないキモチが団結した勝利!
今のマリちゃんは諦めないキモチがスゴイ!

戦う選手が諦めないんだもん。応援側はもっと諦めちゃだめだよね!
今年はコレが楽しいの(*^^*)


★2013年4月3日 (水)
2013ナビスコ Aグループ第3節 横浜F・マリノス vs 大宮アルディージャ

負けたの。
でも、負けない!!って諦めず戦っていた姿が痺れました(T_T)
勇蔵の声質が私には聞き取りにくく(笑)、ピッチ上で口が動いていても聞き取れませんが、この日は吠えてる声が聞こえました!!ヽ(≧∇≦) ノ
それだけ必死だったのか、私の耳の調子が良かったのか分かりませんが嬉しかった!

(兵藤くんはいつもよく聞こえるんだけどなぁ。)

あと、俊輔くんが、ボールボーイに2回ほど吠えてましたね。
選手をイライラさせちゃいかんょ。
時間を有効に使いたいから熱くなっていたんだと思うけど、でもプレイに焦りみたいなものが出ないから俊輔くんカッコよすぎ!

長澤くん、出たね。
一緒に観戦した仲間が、「センスいいなー!センスいいなー!」って、惚れ惚れしていました。
この先期待です☆

後半、哲也くんが大宮のサポーターと同化していて笑ってしまった。ごめんなさい。GKユニがオレンジなんだもん。(*^^*)

大宮さんにはなかなか勝てないなぁと思いましたが、今年のマリちゃんはリーグ戦で勝ちますよ!


★2013年4月6日 (土)
2013J1 第5節 横浜F・マリノス vs サンフレッチェ広島

観に行きませんでしたが、大雨というか嵐の中の勝利おめでとうございます☆ヽ(≧∇≦) ノ
ニュースでみたシーンだけど、カンペーさん、なかマッチ、マルキさまのゴールがカッコよすぎて泣けました!
ユウジさんの活躍もすごく迫力ありました!この試合の録画がみたい。

今年のマリちゃんは無敵なの!


あー、ここまで書けてスッキリした!
(о´∀`о)


※ももクロちゃんは好きだし見てみたいけど、オズフェスに出るのはどうかなぁ。
二日目だけ行くかなぁ。TOOLを逃すわけにはいかないのだ。



フロンタ戦のことはまたゆっくり書きます(о´∀`о)


* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

