スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
バーモーバモはなとー♪ 
2013 / 04 / 15 ( Mon )  23:06
土曜日から、端戸くんソングが頭から離れなくて、今日も仕事中に頭の中でぐーるぐる(*^^*)

上司に呼ばれたときに、ちょうど、「バーモはなとー。」のところで、「はなとー」の口で振り向いてしまいましたヽ(≧∇≦) ノ

端戸くん、マリノスに復帰してから、本人もじれったかったでしょう。
これでスッキリ!さらにパワーアップでイキイキ活躍できるね!
やったね、やったね、端戸くん!!

もーね、あの諦めきれない時間帯にバスーッと勢いよくゴールを決めてくたんだもん、
瞬間に叫びすぎたし、できることならピッチに飛び込みたかったくらいの大興奮でした!
素晴らしいゴールでした!

威風堂々・端戸仁!

何度も言っちゃう。
やったね、やったねー!ヽ(≧∇≦) ノ


それとカンペーさんの
日産スタジアム初ゴールおめでとうございます☆
ヽ(≧∇≦) ノ

カンペーさんの発言には迷いや建前がなく
真っ直ぐで頼もしくて大好き!
(他の選手もそうだと思うけど、
特にカンペーさんは潔く感じるの。)

試合前のマリノスからのメールにあった、
カンペーさんのメッセージに
「このチームはまだまだ勝利に飢えている」
と、書かれていて、もーこの文章でクラックラです。
心を奪われました。

選手の誰もが連勝に安心することなく
戦う魂熱く燃えまくっていることに感動!

それをこんな言葉で伝えてくるなんて、
カンペーさんってば。かっこいー!

カンペーさんの強くて熱いキモチがゴールを決めたね!

そんな日吉のヒーローのお歌が
nariさんのところにアップされていました!嬉しい!

http://fmarinos-chant.seesaa.net/

勝手にリンクすみません(>_<)


応援も諦めきれないキモチが
一つになっていたのがよかったです!

田中なんとかにゴールを決められて、
試合のバランスが少し崩れた感じがしたけど、
「取り返しておやり!!!」って強く念じたww

引き分けで終わるかななんて
弱気な人いなかったよね?ね?ね?

今のマリサポとマリちゃんファンは、
諦めないキモチが大事(*^^*)

日産スタジアムなのに、選手を物凄く近くに感じられた試合でした。

今のマリノスは、
選手全員(ピッチに立っていない選手もみーんな!)が、
背中で俺達を信じてついてこい!って言ってる気がする。


2013J1 第6節
横浜F・マリノス 2-1 川崎フロンターレ
★前半45分 富澤 清太郎
★後半44分 端戸仁

二人のヒーローインタビュー楽しかった!!!
ヽ(≧∇≦) ノ

新潟戦も頑張ってください!

* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >ラテさん
ヒーローインタビュー、楽しかったですよね!!!
カンペーさんが端戸くんに気遣いしているのが心にしみました。
端戸くんに花をもたせようとしているのがかっこよすぎました。
次のホームでも、楽しいヒーローインタビューが見られるといいですね!
From: まりのこ * 2013/04/21 11:03 * URL [Edit] * page top↑
   おはようございます
この試合は私も見に行きました。
かんぺーのヘッドと仁の右足での振り抜きすごかったですね!
ヒーローインタビューの時のノリノリのチャント楽しかったです♪
From: ラテ * 2013/04/18 08:30 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

