スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ユウジがMVP☆牛はユウジのもの! 
2006 / 07 / 16 ( Sun )  00:23
<Jリーグ球宴>東軍が4-1で圧勝 MVPは中沢
2006年7月15日(土) 21時49分 毎日新聞

 Jリーグの2006JOMOオールスターサッカーが15日、茨城・カシマスタジアムに3万2975人の観衆を集めて行われ、Jイーストが4?1でJウエストに圧勝した。通算成績はイーストの5勝6敗1分け。MVPは先制点を挙げたイーストの中沢(横浜マ)が初受賞。敢闘賞はパウリーニョ(京都)が選ばれた。

J-EAST 4-1 J-WEST

ユウジ、やったね!!MVPで牛一頭ゲット!!
おめでとーーーう!!

今日、私はバスに乗って鹿嶋へ向かい、オールスター戦を観てきました!!
私の一番のお目当てはマリノスから出場した、中澤佑二と久保竜彦の活躍!
ユウジがドリブルでガンガン攻めた時は、まるで松田直樹が乗移っているのかと思ったよ。
背番号3なだけにね。一心同体なんじゃないかと思ったな。笑

土肥洋一がフリーキックした時は笑ったよーー。面白すぎた!!

巻がゴールを決めた時のなんとも言えない笑顔も最高でした!!

試合結果
2006年7月15日(土)17:00キックオフ / 試合会場:県立カシマサッカースタジアム
観客数:32975人 気温:27.6度

試合前にマスコットのオールスターも面白かったよおおー!!(*´▽`)ノ ・゚:*:゚
マリノス君もがんばってた。
なんか、いつもより男らしいマリノス君だったよ。笑
中に入っている人がちがったのかな???ってくらい、仕草が男らしくて、やんちゃだった!

フライパンにサッカーボールをのせて、次のマスコットに渡していくゲームをやっていた。
EASTが勝ったように見えたけど、PK戦になり、マスコットが次々にシュートするのが、かわいくってたまんなかった!!!

熱くて、暑くて、汗ドロドロになったけど、面白かった!
夏のお祭り第一号って感じでした☆

帰りはツアーバスに乗り遅れて、違うバスに乗って、パーキングの休憩所で本来のバスに乗り込めました。笑
バスの時間、遅れちゃうほど、面白かったってことでww

自家用車だったら、出待ちもしたかったし、まだまだお祭り気分を味わいたかったな。。。
来年も行かれる地域だったら参加したいです!

ちなみに、今日は一緒にいったお友達に、松田ユニを借りて、ユニで観戦!!
マツは出なかったけど、投票がんばったもん。ユウジが3番だったし、いいんだー☆

EAST勝ってよかったよ!!みんなお疲れさまでした!!
そして、おめでとーーーーう!!
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
>kamominさん
そうか、ああいう生き物なんだった!!笑
23日に日産スで会えるのが楽しみだな、マリノス君☆

>milaさん
ハイライトだけってところでウケてしまいました。ww
 スパサカって、何でも見れるんですね。。。羨ましいです。牛はどういう形でユウジの元に来るのかが気になります♪
From: まりのこ * 2006/07/16 11:54 * URL [Edit] * page top↑
   
オールスター行かれたのですね^^19時キックオフと勘違いしていて、スパサカでハイライトを観るだけになってしまいました(笑)

MVPで牛一頭っていうのは凄いですね^^;
From: mila * 2006/07/16 10:07 * URL [Edit] * page top↑
   
中に入っていた人?
マリノス君は、ああいう生物なんですよ(笑)
(ミッキーじゃないって?)
From: kamomin * 2006/07/16 09:49 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

