 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
キリンチャレンジカップ2006 チケゲット!! 
2006 / 07 / 18 ( Tue )  01:23
2006年8月9日 水曜日 東京・国立競技場
キリンチャレンジカップ
日本代表vs トリニダード・トバゴ代表

の、チケットが取れたよーーー!!涙
一緒に行く人がいなくて、寂しく一人観戦の予定でしたが、先程お誘いのお電話が来て、さらにシアワセな私!

オシム監督のはじめの一歩だからね。
ちゃんと見ておきたい!

どうやら、ガンバとジェフはでないとか??
なので、マリノス選手以外にお目当てだった『巻」が出ないなんて、ガックシ。。。

宮本、加地、遠藤もでないのか。。。

しかし、なんでなの?
だれか、教えてください。

私が取れたチケットはホーム自由席☆
一緒に行く人が集団なので、会社帰りでも席はありそうだから良かった!!

嬉しいなー。
ユウジも楽しみだけど、久保がまた出られるかもしれないと思うと期待しちゃう。
しつこいけど、いつか松田もお願いします。。。ぅぅ。。
* テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ *
日本代表を応援するぞ! * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
kamominさん
もちろん、行きますよーー!!
楽しみすぎて、何着て行こうかな~みたいな。笑   ウキウキ☆ウキウキ☆
日産ス病です。
From: まりのこ * 2006/07/18 22:48 * URL [Edit] * page top↑
   
その前に23日、30日とホームゲームが2回もありますよ!
日スタで待ってますよ~!
From: kamomin * 2006/07/18 21:58 * URL [Edit] * page top↑
   
Gradiさん
レポがちゃんと出来るように、お勉強します!!
応援しているチームの流れが分かり出しても、相手のことがさっぱりなので、どうしてそうなの??ってのが、まだまだ多くて。。。。
頑張ります!!
From: まりのこ * 2006/07/18 14:35 * URL [Edit] * page top↑
   
すげぇっすね、チケゲットおめでとうございます。
観戦レポートのほう期待してますね^^
From: Gradi * 2006/07/18 12:04 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

