スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
マンUに横浜F・マリノスが勝ちましたぁー! 
2013 / 07 / 23 ( Tue )  22:58
すごいーーー!
カッコイイー!
テレビ観戦でよーくみえた!
みんないいプレイしてた!!


現地の迫力ったらないんだろうな、
やっぱあの場にいたら楽しかっただろうな。
(o^∀^o)

マルキの一発目がかっこよすぎて叫んだ叫んだ!
ご近所さんすみません(>_<)
かなり叫んじゃった☆


ファビくんの高さも凄かったし(*^^*)
とぅーりおも誉めまくってたし(*^^*)

藤田くんもバシッとバシッと決めてくれて
テレビって大きくワクワク見えてしあわせー!

でもやっぱり現地がイイに決まってる(;ω; )

俊輔くん、高熱があったのに出てたのね。
すてきすぎる。

ゆうじさんはお怪我だったのね。
知らなかった(;ω; )

守護神哲也くんが後半6タンくんになってて、
もしかしたら飯倉くんも出ちゃうかなとか考えてみたりした。
飯倉くんもう元気なんだね。サブに名前があって嬉しい。
6タンくん、頼もしかった。安心できた。ホカホカした。

比嘉さんと、田代くんが特別に嬉しかったなー!
もっともっと彼らの活躍をリーグ戦でも見たいです!

選手のみんながかっこよすぎて
笑いが止まらない感じ(o^∀^o)
あのマンチェスターユナイテッドに
横浜F・マリノスが勝ったのよー!

テレビはマンUが勝つ前提でシナリオを作り込んでいたんでしょうね。
(*´∀`*)

応援がんばったみなさま、お疲れ様でした!!
ありがとうございました!!


2013
横浜F・マリノス 3-2 マンチェスター・ユナイテッド

前半1分 マルキーニョス
後半4分 ファビオ
後半42分 藤田 祥史


うぃーあーまりのす、うぃあまりのす♪ヽ(≧∇≦) ノ
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >Norikoさん
きゃーヽ(≧∇≦) ノコメントありがとうございます☆
お元気ですかー(о´∀`о)
お誕生日プレゼントを渡せないままで、次に会うときは必ず!
(`・ω・´)
マンU戦、みんなかっこよかったですよー!時間ができたら是非録画を全部見てみてください(*^^*)
とはいえ、録画ってあまりジックリ見ないですよね。
次に会える日を楽しみにしていますー!(o^∀^o)
From: まりのこ * 2013/07/25 23:32 * URL [Edit] * page top↑
   おひさしぶり!
マンU戦、スタで見られたら一番だけど家のテレビでも一緒に見られたらよかったなー、と私もホントにそう思ったよ・・・。

マンU戦、録画でちらっと見ただけだ(泣)

そのうち復活します!!
From: Noriko * 2013/07/25 23:04 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

