スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
マルキのゴールが衝撃的すぎた。 
2013 / 08 / 11 ( Sun )  03:16
鳥栖戦は、勇蔵くんを久しぶりに見られて嬉しかった。
代表でいろいろな発見があったのか、
一回りも二回りも逞しさが大きくなった気がしました。
常に成長できるのって、きっと素直だからなんだと思う。
そしてあの髪の色、凄くいいです!

鳥栖は金井くんが出て嬉しかった。
元気そうでよかった☆

ニッパツはやっぱり近くてイイ。って毎回のように言ってる気がしますが
本当にあの場所はワクワクドキドキして最高な場所です。

マリノスの選手が全員がんばっていたのがよーーーく見えて
俊輔君ステキ、俊輔君ステキって言ってるのは毎度ですが
気がついたら中町君を「コウスケさんステキ」とか
言ってる自分にビックリしましたw
えらくイタイおばばになってました。
(だって良いプレイでカッコイイんだもん、いいじゃんか。)

それとプラスして
パンゾーくんがアシスタントレフリーに吠えてたときとか、
鳥栖さんのありえないがっつき方にもカードを出さない家本とか、
「今ウチの選手何しましたっけ?」ってシーンでカードを出す家本とか、
その他のいろいろな家本には
「ちゃんと見とけよボケ!!(*`Д´)ノ」ってついつい・・・熱くもなりました。


でもね、俊輔君のゴールでギャハーッって喜んで(;∇;)
マルキのあの超絶スーパーなゴールで気絶寸前までギャーギャー騒いで感動して
真後ろの知らない男性とスゲースゲーってハイタッチしまくって
テンション上がりっきりで勝利して最高です。


真夏の熱帯夜の日本の中の横浜の三ツ沢という一角で、
日本中の誰より最高だった私達!(←みんなもそうでしょ??)


帰りには審判が誰だったかも忘れて、
マリノスかっけーーーーーーーってキモチだけ。


で、マルキのゴールで興奮しすぎたのか眠れなくてこんな時間ww
しあわせはいつでも身近にあるものですねー♪
マルキ、感動をありがとーーーーう☆
横浜Fマリノス * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。