 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
_<)鳥栖戦からのサザンからの高熱ダウン(>_<) 
2013 / 08 / 15 ( Thu )  00:17
土曜日から月曜日にかけてはしゃぎすぎて、
月曜日、帰宅した晩から高熱がでて
火曜も水曜も熱が下がらず
会社を休んでいる大馬鹿者です。

土曜日、お出掛けからダッシュで鳥栖戦にむかい、
マルキのオーバーヘッドの神業ゴールで興奮しすぎて、
日曜日、朝から熱中症になりそうなところへお出掛けして
夜は日産スタジアムでサザンにはしゃぎまくりすぎて、
月曜日、みなとみらい散策と〆にビールでキャホーってなって、
自業自得。

自分の体力を無視したハードスケジュールすぎた。

お盆でお医者さんがお休みで
市販の薬ではなかなか効かないようで、
39度が続き、
扁桃腺がばっくし腫れて声はでないし、
咳は出るし、頭痛いし、耳がキーキーするし、
アイスばっかり食べています。
(ゴハンも食べてます)


夏風邪は治りにくいと聞きますが、
汗かいて熱を下げようとしても
夜中に無意識でエアコンつけちゃって、
汗が冷えてダメダメな繰り返し(>_<)
こういうのが治りにくい原因なのかしら。

でも私はぜったいFC東京戦には行くもの!

だから熱下がってください。
神様お願いします。

みなさまもお気をつけください!
本気で夏風邪は厄介です。


今、部屋の中が32度なのに
寒いと感じるからヤバイです(>_<)

でも味スタいく(;ω; )

うー。苦しいー(>_<)

でも味スタぁぁぁぁ(*_*)

どうしたらすぐに治るの?(;ω; )

* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >Norikoさん
いろいろありがとうございます☆
読みましたー!
とにかく水分とって寝まくってます!お風呂もゆっくり浸かって喉が潤いましたー!もうちょいです!
From: まりのこ * 2013/08/17 22:33 * URL [Edit] * page top↑
   
>汗かいて熱を下げようとして
↑ この方法、あまりオススメされていないようですよ。

冷凍庫にお菓子買った時についてくるような保冷剤
があれば、タオルハンカチでくるんで首の後ろとか
足の付け根冷やすと気持ちいいです。

http://www.sakai-iin.com/category/1322161.html
From: Noriko * 2013/08/15 23:26 * URL [Edit] * page top↑
   >DLAOさん
コメントありがとうございます!
ビシーーッと嬉しいです(*^^*)
まずはFC東京戦の前に会社に行けって感じですよね。
とにかく治します!
ありがとうございます☆
From: まりのこ * 2013/08/15 22:35 * URL [Edit] * page top↑
   残念
味スタ観戦はあきらめて、入院して静養するのが一番。
From: DLAO * 2013/08/15 19:06 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

