 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
広島に勝ったシアワセ☆ 
2013 / 10 / 21 ( Mon )  01:30
どんな相手の時の試合でも大切で、
負けていい試合なんてなくて、
でもでも、昨日の広島戦は
とにかく何がなんでも勝たなくてはいけない
特別な試合ってやつで、
何日も前からドキドキしていました。


とにかく勝って、最高にシアワセです!

いつものN13から入った屋根下から
試合を見ましたが、
いつもの何倍も応援の声に厚みがあり
迫力満点で団結したみんなにも感動したし、

選手の、何がなんでも止める、隙あらば攻める、とにかく勝つ!の姿勢にも感動したし、

気づけば、俊輔くんが走っているだけで、
涙が出てしまって、

泣くのは早いと言い聞かせ、
目をこすってる時間ももったいなくて
しっかり試合を見つめていたはずなのに、

学のゴールシーンと
みんなが必死だったってことしか覚えていなくて、

私って、やっぱただのミーハーなのかもと
確信してみたり。

試合後のメッセージをみて、
奈良輪くんが、実は緊張で「 こんな大一番に出られるとは思っていなかったので、おしつぶされそうなプレッシャーがあった」とあり、

そうだよな、ピッチで持ち味出してプレイすることは当たり前と思っちゃいけないんだな、選手も人だもの、緊張や圧力とも戦ってるんだよなー

って、改めて選手一人一人に対して
大切にコールして応援しないとなって感じました。


あ、ここまで書いていたら
丁度やべっち!!

学のゴールに鳥肌!!
哲也くんの必死のまもりにも鳥肌!
みんなの必死さに鳥肌!!!!

首位広島に2位マリノスが勝って
首位返り咲きの感動ったらないね!!

優勝に近づいたーー!!!!

残りの試合もぜーんぶ
昨日のパワフルプレーで頑張って勝ち続けてほしい!

あ、試合前の旗で飾ったトリコロールがとってもよかった!!!
すぐに下げないで、しばらくあげていたのがとっても迫力あって良かったです!!

最高の一日でした!!
旗の準備をしてくださった方々、ビッグフラッグとかその他いろいろ盛り上げてくださった方々、
全てに感謝です!
席を確保してくれたお友達にも感謝(*^^*)
いつもありがとう♪
横浜Fマリノス * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

