スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
優勝が目の前すぎてヤバイ☆ 
2013 / 11 / 28 ( Thu )  21:46
磐田戦に行ってきました!
陽射しが強くて暑かったですね。
鼻の頭が日焼けしました。

席もパンパンで通路で立ち見するしかないかなと思っていたけど、詰めてもらって席を確保できました。

あの溢れるほどのマリサポのパワーって圧巻でした。

磐田はすでに降格が決まってしまっていたから、コワイモノ無し状態で、ある意味手強い相手だから、気が抜けないので応援にも力が入りました。

どちらの選手か分からないけどピッチからの声も聞こえて、選手も近くて、ワクワクしっぱなし。

ユウジさんのゴールは感動しすぎて頭の中が真っ白になっちゃいました。

ユウジさんは、どの試合でもベテランの意地とパワーでガムシャラに駆け回って戦ってきたから、ここぞというところでキラキラなゴールを決めてかっこよすぎて泣けてしまった。

上位にいる優勝争いチームで、
この日に勝ったのはマリノスだけ☆

フロンターレ、グッジョブ!
セレッソ、グッジョブ!
鳥栖グッジョーーーブ!!
神様いるー!ヽ(≧∇≦) ノ
他会場の結果を見たとき、泣けちゃって、そうしたら隣のお姉さんも泣いていました。

試合後に、道路の両端にみんなで並んで、選手バスをお見送りしたのが楽しかったー!
隣にいたおねえさんと話したり、友達にばったり会ったりして、バスを待っている間も楽しかった(*^^*)
バスが来たときドキドキしたけど、あっという間に通り過ぎてしまいました。

みんなにバス待ちの声をかけてくれたコールリーダーさんに感謝します!
選手も嬉しかっただろうなー♪
みんなのキモチが伝わったかな☆


次のホーム最終戦で優勝決めたいね!
最終節は等々力に行かれない人も多いし、

何よりホーム日産スタジアムで、万単位のサポやファンのみんなでバンザイしたいです☆

ワクワクしてたまらない。
(*^^*)

友人の強力な他サポさん達から、
「今年は俊輔に優勝カップ掲げさせようよ!優勝はマリノスだろ!」(←カップじゃなくてお皿)
ってメッセージを何通かもらって、
嬉しくて嬉しくてスマホ握って涙。


磐田の帰り、足利SAでゴハン食べてるときに、
仲間が「この写真いいよねー!」と、
マリノスオフィシャルに上がっていたユウジさんのゴールシーンの写真を見せてくれて、

「ユウジさん、足で決めたんだぁー!」と私ww

みんなに「えーーー!一緒に目の前で観たじゃん!!」と笑われてしまいました。

それだけ興奮していて真っ白だったのぉwwww

次節のホーム最終戦で優勝が決まったら、私は初優勝体験となるので、真っ白になって気絶するかもしれないから、そうしたらいろいろもったいないので、真っ白にならないようにがんばります!!

とにかく燃えるのだ。
みなさま、お風邪ひかないように土曜日までお過ごしください☆
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

