スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
夢みたいだった。Jリーグアウォーズ☆ 
2013 / 12 / 13 ( Fri )  13:52
横浜アリーナに行ってきました。
会場に入って、席に近い扉を探してぐるりと歩いている時にユウジさん発見w
階段からヒョコッと出てきて、近すぎてそこからテンションが上がりました!単純だー!

はりきって行くとか書いたけど、
何処かで俊輔に笑顔が無いまま終わったらどうしようとか、広島の選手が表彰されるところを選手たちも自分も見ていられるだろうかとか、ドローンとした気持ちで、はりきりきれずの会場入りだったので、バッタリ遭遇のユウジさんに救われました。

とは言え、やっぱり広島の表彰がはじまったときは悔しくて泣けてきて、
でも、監督の挨拶を聞いていたら
他のチーム(たぶんマリノスのことかな)を称える言葉があり、少し和らぎました。

ベストイレブンの発表のとき、
選手が横にズラーッと並んだのですが、
俊輔くんと中まっちが目の前で(といっても5m位は離れていたけど)、近すぎて感動しました!

俊輔くんの笑顔が見たくてチラチラみてみたけど(あんまりジーっと見るのは悪いかなぁと思って遠慮してしまった)、なかなかいつものクールさでしたが、中まっちと笑顔ではなしていて、その笑顔で泣けて、

ベストイレブンにユウジさんと俊輔くんが選ばれて更に泣けて、

やっぱり優勝でステージに立たせたかったなーって、また悔しくなっちゃって、少しボンヤリしてしまいました。

そして最優秀選手賞の発表で、俊輔くんが選ばれるときに、「横浜F・マリノスの」だけで俊輔だーーってなって、

ギョぉーーーーーと泣きました。

思い出しただけでも泣けてしまう。

全てのライトが俊輔くんを照らして
俊輔くんが凛として話す姿が、眩しいくらいに輝いていて、言葉の一つ一つがアリーナに響いて、神様みたいだった(;ω; )

光に包まれて夢の中みたいだった。

俊輔くんがユウジさんもMVPといって、
「お手数ですが拍手を…」って言ったときに場内に笑いがおきて、

まるで、俊輔くんの為の一日のような
世界の中心みたいなステージで、うまく書けないけど、本当に感動しました。

勇蔵くんは、私の座ったエリアと反対側に整列していたので、全然近くで見ることができなかった(;ω; )

(;ω; )

ニコニコしていたからよかったなーとホッとしました。

川崎戦のあの日、私は何が何だか状態で泣けなくて、帰りに満腹になるまで回転寿司食べて、
泣かないし食欲あるしで、
なんか悪い人みたいなキモチになった。

選手の悔しさを想うと抜け殻で、
帰宅してからカフェオレを飲もうとしたけど
牛乳をカップじゃなくてテーブルに注いでいたり、家の中で壁に激突したり、激突したり、激突したり、で、そんな自分がコワイので、月曜は電車のホームから落ちないよう内側を歩きました。( TДT)

ポッカリ穴があいた状態だったけれど、
マリノスの選手のにこやかな顔をみることができて、本当にホッとしました。

マリノスの選手の名前が呼ばれる度に沢山拍手して、ニコニコして、そして嬉しくて泣いて。

演出で場内にパーンって飛び出した金テープが頭の上から沢山舞い降りてきて、本当に夢見てるみたいに楽しかったです。


カメラを持っていけば良かった。
でも、肉眼でじっくり見て頭に焼きつけた!
大切な思い出。
この日のことも絶対に忘れない!


おめでとうみんな。
おめでとう俊輔くん、ユウジさん。
兵藤くんもみんなのベストイレブン☆
あの場にいない選手もありがとう!
一年みんなありがとう☆

天皇杯が楽しみ。と、思えるようになりました。
まだ2013年はつづく(≧∇≦)


Jリーグアウォーズ
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

