スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
川崎戦の時のお礼 
2013 / 12 / 17 ( Tue )  00:42
キモチを整理するために
川崎ネタですがお礼したいことを書きます。

★私はホーム自由席のチケットでした。
早朝からホーム一般に並びましたが、
同じくホーム側に並んでいたマリサポさん達がシートをはがして移動し始め、
私は一人でいたお姉さんに、
「マリサポさんですか?どうして移動しているのですか?」
と、たずねました。

彼女は、とっても物腰やわらかく、且つ、声も美しく、ゆっくりと丁寧に細かく教えて下さいました。

アウェイ側からアウェイチケット列と一緒に入れる事を教えてくれました。

彼女だって少しでも前にシートをはり直したいだろうに、私達へ説明の時間を割いてくださって大変ありがたかったです。

ありがとうございました。お陰さまでアウェイ側に早めにシートをはり直すことができました!

★アウェイ側で並んでいるとき、前のシートにいたお兄さん達が、私達にアイスのピノを分けてくださいました。

大きいサイズの箱入りで、「どうぞ」と笑顔で箱を差し出して下さいました!

私達は一つずつ頂きました。
その時お兄さんはニッコリしながら、
「あまったので」と、言ってましたが、
遠慮させないようお気遣いして下さった優しさとジェントルマンな心遣いに感動しました。

ありがとうございました。並び疲れた時の差し入れは冷たくて甘くてとっても美味しかったです!ピノって何気にパッと見トリコロールの袋入り(*^^*)

★少し後からシートに到着したお友達が、沢山差し入れしてくれました(*^^*)
おむすびにお茶にカツサンド☆

お陰さまでパワーアップしました!
ありがとう(*^^*)

★日産スタジアムで一緒に観ている友人が私達より早くから並んでいて席を確保してくれました。お陰さまで私達はよく見える席から観戦することができました。

お友達、いつも本当にありがとう(*^^*)

★まだ暗いうちから、一緒に並んでくれたお友達に感謝です☆

一人だったらあんなに早くから行かなかったかもなので、一緒に並んでくれてありがとう!


お友達以外のお世話になった方々は、
このブログに気付かないと思うけど、
この場でお礼を言わせていただきます。

本当にありがとうございました☆
みんなみんな、ありがとうございました!
(*^^*)
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

