 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
元日☆国立! 
2013 / 12 / 30 ( Mon )  21:08
天皇杯の準決勝@日産スタジアム
前半、鳥栖の勢いでハラハラもしましたが
元日国立行きが決まってシアワセ!

今回SS席で観ることになり
座っての観戦、じっとしているとうずうずしてしまうw

後半の兵藤君のゴールでキャーって立ち上がった瞬間に
ヒザを痛めるという、どんだけ興奮したんだって感じなのですが
このゴールで「元日は国立!!!」って浮かれました。

俊輔くんのゴールではプライドと意地みたいな輝きを感じました。

元日国立!!ありがとうマリノス!

実は昨日は夢見たいで実感がなく、
本日やっとジワジワときて、感動しているという
遅れて実感しております☆


ゴール裏とってもきれいで迫力がありました!

20131229_130428.jpg
NISSANの文字はどこにもなく。
2階のシートで作られるNISSANもわざわざ組み直すのですね。

20131229_150139.jpg
選手が嬉しそうにしていることに、嬉しくなります!!

20131229_150156.jpg
選手が近くてワクワクしました!!
カンペーさんかわいい。

20131229_150216.jpg
o(´∀`o)*゚☆【決勝進出おめでとう】☆゚*(o´∀`)o

20131229_145902.jpg
兵藤君のインタビュー☆
笑顔で嬉しそうだった表情を写せなかったのが残念。


マリノスおめでとう!
みんなおめでとう!!
元日に国立であいましょー☆

そして、優勝して本当の「おめでとう」に☆

* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

