 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
移籍について・・・・ 
2014 / 01 / 13 ( Mon )  19:29
4日から5日にかけての夜中にみた夢に
あまのっちが出てきたんですw

場所は見知らぬスタジアムで
あまのっちに「ここまで観に来てくれたんだ」と声をかけられるという
元々仲良しの設定のあたりが、いかにも夢。

あまのっちの隣りには松本怜くんがいましたw

夢から覚めたときは、
「あー、怜くん戻ってくるんだー。あまのっちも今季は活躍するって夢だー。ニヤニヤ。」
と、勝手な解釈をしていたので

6日のレンタル移籍のお知らせにはショックでした。

田代くんは、完全移籍とか悲しすぎるよ。
今季、忙しくなるマリノスだから、出番があると思っていたのに。
田代くんの活躍期待していたのに。
ゼルビアで活躍していたから、それを発揮してほしかったけど、
なかなかね、2013年は難しかったけど、
ACLあるからやっとチャンスあるかもって願っていたのに。


そして、金井くん!!
戻ってくると思っていたのに。
完全移籍なんて悲しいよーーー。
コウタがいるから楽しいと思うし、
鳥栖さんは最近調子がイイからやりがいもあると思うし、
でもでも、金井くん、マリノスのユニ着てほしかったです。。。。
2012年に天皇杯ニッパツでキャッチしたボール、ずっと大切にします。


えと、武田英二郎さんは、転々とレンタルのようですが戻してもいいのに。
こういうあちこちレンタルって、修行なの??
なんでマリノスで獲得したのに、いつまでも転々とするの?
一緒に入団した森谷くんの方が、イキイキ行動しているような・・・


夢に出てきた松本怜くんと、同じく松本の翔くんは、どうなるのかな?
レンタル中だよね??

比嘉さんは、京都に行くということは、山瀬あにぃと一緒なのね。
試合に沢山出て、鍛えられて戻ってきてほしい。
彼は外を見るのはありかと思う。
比嘉さんは戻ってきてからが物凄く楽しみ。
(戻って来い。)

みんなそれぞれのクラブで、サポーターに愛されると思うので
がんばってイイトコ見せてほしいです。


ジェフと、京都はタイミングが合えば試合を見に行きたいなー。
でも、何か不思議な感じだな。


期限付き移籍(Wikipedia)
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

