スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
開幕勝利やったーー!! 
2014 / 03 / 04 ( Tue )  01:16
開幕戦の勝利は格別(о´∀`о)

ジュンゴさんとイトーショーくんのゴールはスパーーッと決まって爽快でした!

ジュンゴさんの反射神経の良さが見事だったし、
イトーショーくんのミドルも豪快で存在感ばっちり!ヽ(≧∇≦) ノ

勝ちを届けたかったから
ウルッときてしまった。

本当はゼロックスで勝利を届けたかった。

だから、コンディションについて、雪のせいもあっかもとかいうメッセージを読んで、決められなかった言い訳みたいで、めちゃくちゃ苛ついた。

何この男、ぬるいわっ!!
ってイライラした。

でも、あんなにカッコイイゴールを開幕で決めてくれて嬉しくて嬉しくてウルッときた。


バレンタイの雪の日。
悲しくて悲しくて、お別れとか考えられなくて、泣いて泣いて、気持ちのコントロールとか無理で。

引きずること一週間、ゼロックスの日も気持ちを切り替えられていなくて、とにかく、早く勝利を届けたいって思いだけだった。

広島に完敗。

そして、

ACLも負けちゃった。

どうか開幕でいいスタートきって欲しい!
勝利を喜んでもらいたい。
その気持ちでいっぱいでした。

私はN14ゲートから入ったエリアから観ることが多いのですが、

いつもゲート辺りに立っているあの優しい人がいなくて。
試合中も、いたりしないか見ちゃったり。

(きっと、いたと思うけど)

勝ちを願ってる試合なのに、ピッチから目をはずして、ゴール裏の賑やかなエリアにいるんじゃないかと思ってぼんやりみつめてしまったり。

太鼓のお兄さんって、何人もいるのね。
横並びでドンピシャに音を合わせてるのがカッコイイ!!!ってことに気が付いたり。

全体をみるといつもとかわらない風景だけど……いないんだ。

私は大宮戦のあの日、キックオフギリギリに到着して、席についたら試合が始まってしまったのですが、

ビジュアルでつくったのが、
旗のデザインだったと、
ひろあきさんのブログで後から知って、

みんなの気持ちも勝利も届いてるんだなー、よかったなーって、泣けた。


とにかく、開幕勝利やったーー!!
嬉しいよー。
嬉しいよー!!!

ジュンゴさん、ありがとう!
イトーショーくん、ありがとう!
選手のみんなありがとう!
雨の中、勝利をありがとう☆

いつまでも泣いていてはいけないのだ!
いいスタートきったんだ!

うぃーあーまりのす♪うぃぁまりのす!!!

ニッパツの試合が楽しみヽ(≧∇≦) ノ


あ、そうそう、マーメイズさんたち、あんなに寒い中でも姿勢よくスマートなパフォーマンスで、試合後に選手とスタジアムをまわっている姿にはプロ根性をかんじました!
お風邪ひかないでくださいね☆

いつもステキなパフォーマンスをありがとうございます☆


ゆーぞぉー
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

