スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
気になったユニのこと 
2014 / 03 / 31 ( Mon )  03:07
さっき徳島戦のことを書いたくらいなので
ブログを書いたり読んだりするタイミングがなく
アウェイユニのことも遅れて気がつきました。

「ひつじるしっ!!」さんのブログで気がついて
なんだそれってなって、他の人のブログなども見ました。

そもそも新体制発表会であのアウェイユニは発表されていたわけなので
購入者がいること、ホームでもそのユニを着る人がいることは容易に想定できたことで、
今回の問題は後だしじゃんけんてきな感じがしますね。


私はあの「インフラレッド」とやらいうアウェイユニはカッコイイと思っているので
今年はコレ買っちゃおうかなーって思ってました。
しかし、残念ながら似合わないので止めました。


数年前の黄色のアウェイユニのときってどうだったの?
こんなことになってたっけ?
あの黄色もカッコイイと思ってました!!


昨日の鹿島戦で着てる人少なかったですね。
あんな風に書かれたらね、着用しづらいですよ。

何人かの方が着ていて、いわゆる「オレンジユニ」がポツポツいると
お花が咲いてるみたいでいいじゃない!!って思いました☆

大切なお金で買った、応援したい気持ちのこもった、大切なユニフォームです。
購入された方は、着たいときに堂々と着るべきです!!!


大切なことは、左の胸に横浜F・マリノスのエンブレムがあることだと思います。


私なんて今年どころか、去年もおととしもユニ買ってないですもの。
オレンジユニは今年のものだし、今年も応援するぞ!の気合がこもってて素晴らしいことだわ!!


私のユニは数年前の、ナイキ時代のものだけど、
とーーーーーーーーっても大切なユニなので大事に大事に着ています。
その頃一緒に観戦していたお友達がkamoのポイントをくれて買ったものなので
とにかく大切な一枚なんです。

その一着に込められる思いは人それぞれ。
だからオレンジユニを選んだ方の気持ちは尊重すべきと思います。


ユニを着ていない方にユニフォームを着てもらえたらいいなーって
ユニを着てもらえるようにする方が大切なのかもーーーと思いました。

* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >さえこったさん
コメントありがとうございます☆
お返事遅くなりましてごめんなさい。
確かに、ゴール裏ってどこまでなんでしょうね。
あの黄色いユニそれも勇蔵くんなんばーをお持ちなんですねー!!!!
あれはとってもステキなユニですよー☆(о´∀`о)
クラブ側も来季のユニにはトリコロールにもっとこだわってくれるといいですね。公式のユニ買ってもあんな風に着づらくなってはもったいないですもの。
From: まりのこ * 2014/04/13 23:31 * URL [Edit] * page top↑
   
さすが、まりのこさん。わたしも気になっていたこと、ずばり。ともの申してくださいました。わたしも、黄色ユニ(勇蔵さんが1000ゴール上げた記念で買った)、ちょっと着づらくなってやだな・・と思いました。まあ、あの意見は本当にゴール裏に来る人に向けた、または別の方が指摘されたように次年度以降のユニ選定にくぎを刺す目的だったかもしれないですが、・・本当のゴール裏ってどこまでかな・・?(笑)「お花が咲いているみたい」って、ほんといい表現ですね。(黄色ユニは、柏戦には着ない。それくらいの弁えでいいじゃないかと)
From: さえこった * 2014/03/31 23:43 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

