スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
飯倉くんとアンドリューのトークショー♪ 
2014 / 08 / 04 ( Mon )  01:04
昨日の土曜日に横須賀で花火だったので実家に帰り、そのままお泊まりで、今日は朝からうみかぜ公園で地元仲間とバーベキュー!!

飯倉くんとアンドリューのトークショーが横須賀であることはホームページを見て知っていたけど、会場となる量販店がうみかぜ公園に近いとは知らず、同じ横須賀にいるのに見られないと思っていました。

が、場所が分かってしまったら、ワクワクして肉どころではなく、

12時45分くらいから、しれーっと消えて、トークショーを見に行ってきました!!

うみかぜ公園は砂埃が凄くて、私の体は砂だらけ(;ω; )

汗だくだし、風で髪もボサボサだったので、少し離れて見ることにwww


二人とも可愛かったです。

家電についての話しになって、
飯倉くんは、4Kのテレビと、ダイソンの掃除機が欲しいと言っていました(*^^*)

アンドリューくんは、洗濯機と冷蔵庫が欲しいと言っていました(*^^*)

店長さんとのトークになって、オススメなどを真剣に聞いていましたょ!
洗濯機がうるさいから静かなものはあれだのこれだのって説明もありまして…

その後、質問コーナーになって、ちびっこくんが手をあげて、前にでてマイクをむけられたのですが、

なんとその子、選手二人への質問ではなく、うちの洗濯機は静かですと教えてくれたみたいで、

その時の飯倉くんとアンドリューの笑顔ったらない!なんともいえないニッコリ笑顔でしたよ!!

ちびっこくんのお陰で周りはホッコリ(*^^*)

最後は抽選会で、当たった方が選手二人とサイン&写真撮影♪

二人とも、楽しそうでした!
バーベキュー抜けたして行った甲斐がありました!!!!

飯倉くんも、アンドリューもオサレさんでした!ラフなのにかっこよくてセンスいいなーって思いました!

写真撮ったのですが、デジカメで撮ったのですぐにアップできず…

きっとオフィシャルがあげてくれますね!

またやってほしいです!
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

