スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
申し訳ない気持ちでいっぱいです。 
2014 / 08 / 25 ( Mon )  00:06
完封勝利ー!なんてはしゃいで喜んだキモチが、サーーッとひきました。


試合帰りの電車の中で嬉しいキモチを抑えられずブログを更新したのだけど、帰宅したと同時にサポ仲間から、今回の騒動を知らされました。



川崎フロンターレのみなさま、大変申し訳ありませんでした。



あんなにきれいな旗によるビジュアルの準備をしてくださった方々、ビジュアルを成功させたあの場にいた全マリサポ、応援の声も大きく、応援の力が、間違いなく選手のテンションを上げ続けたと思います。

それに応えるべく、全力で走り続け戦ってくれた選手、そして、監督、スタッフ、みんなみんなが一丸となったからこそ勝ち取った最高の試合だったはずです。


全力で戦った、選手、クラブ、サポーターのみんなの気持ちを踏みにじられました。

何してくれんのよ!って思いましたが、

他サポからしたら、「マリノスのサポーターがやった」の「マリノスのサポーター」とは、一個人でなく、全体にかかってると思います。ひとくくりです。自分にもかかっていることなのです。


本当に申し訳ないです。


ここで謝罪をしても、川崎フロンターレのサポーターの目にとまるわけでもなく。それでも気持ちを書かずにはいられません。


再発防止について、個々で考え、みんなで考えて行動しないとなんだと思います。



本当に本当に申し訳ありませんでした。
川崎フロンターレに関係するみなさまにお詫び申し上げます。




* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >じょにーさん
ご無沙汰しています。メッセージありがとうございます!!
嬉しいです。
メッセージ書いてくださって、とってもとっても嬉しいです。
優しいお言葉ありがとうございます。
この度は本当にごめんなさい。
自分が応援するチームの選手が差別的行為をされたら悲しくて仕方ないです。
じょにーさん達フロンターレサポーターのみなさんに、その思いをさせてしいました。

本当に本当にごめんなさい。
次の試合では気持ちよく向き合えるようになっていたいです。

メッセージ、本当にありがとうございました。
From: まりのこ * 2014/08/27 22:19 * URL [Edit] * page top↑
   
多分3年ぐらい、ご無沙汰しております。
川崎サポです。
試合を生では見ていませんが、何やらがあったのは嫌でも耳に入ってきます。
マリノスサポさんのすべての方が悪いわけじゃありません。
それぐらいのことは川崎サポはみんなわかっていると思います。

今年はもうナビスコぐらいしかマリノスさんと試合をすることはないと思いますが、次はお互い気持ちよく勝負したいものですね。
From: じょにー * 2014/08/26 23:09 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。