 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
セレッソに勝ちたかったー。 
2014 / 10 / 27 ( Mon )  01:41
降格圏にいるチームの意地のようなものに勝ちたかったなー。
悔しいなー。
勇蔵くんはどうしちゃったのかなー。
なんかなー。
もやもやだなー。


話はかわって、


やべっちの俊輔くんのスーツ姿がかっこよくて、テレビに釘付けになりました(*´∀`*)

テーブルの上で手を組んでいたときの、腕時計が袖から見える感じとか、ちょーかっけぇー!!

40才と言わず、キングカズさまの様に活躍し続けてほしいです(о´∀`о)
でも監督の俊輔くんも素敵☆


と、やべっちを見てモヤモヤは消えましたw
マリノスを好きで良かった(ハート)


次の浦和戦は勝利でキャーキャー騒ぎたいです。赤い人達がションボリなところでトリパラくるくるしたいです。

むふ。
横浜Fマリノス * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

