 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ひぐっちゃん、辞めるのかぁ。 
2014 / 11 / 24 ( Mon )  16:48
わたし、あんまりひぐっちゃんのこと好きじゃなかったんだけど、
選手が信用している監督だし、
私だって天皇杯優勝という、とてもハッピーな経験をさせてもらったので、批判するのは違うし、あんまり好きじゃなくても応援してた。(る。)

なんか、この書き方だと上から目線ぽいけれど、そんなんじゃない。うまく書けないの。


解任じゃなくて退任だとか、そんな話はどうでもいいわ。


樋口さんの為に勝利とか、
監督がやめるってなると、そういうキーワードよく聞くけど、
そもそもそれで気持ち上がって勝てるなら最初から勝っていれば監督だって続投できるってはなし。

選手やクラブに思うのですが、
「残り勝てば」とか、「○○の為に勝つ」とか、ぶっちゃけぬるいと感じてしまう。そうなる前にどうにかできないのかね。


クラブのお偉いさんたちに対しては
「監督信じて任せましたが、ダメでしたね、ハイ次!」
みたいに、軽い流れにみえて仕方ない。

しっくりこねーわ。
ひぐっちゃん、悔しいわ。


なんだろなー。
応援側が一生懸命辞める監督の為に勝とうと、団結を促している頑張りが、クラブ側に伝わっているのだろうか。
解釈間違ってるから監督がコロコロかわることになっているのではなかろうか。
監督ではない他に面倒な人がいるんだと思うけどね。


神戸に勝ってよかった。
新潟戦楽しみにしてます!
横浜Fマリノス * Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2015/01/02 17:10 * [Edit] * page top↑
   >とりこさん
コメントありがとうございます!
おっしゃる通り、監督だけかえてもねぇーってところなのだと思うのです。
樋口さんには、何度もイライラさせられてストレスもありましたが、自分のマリノス愛は選手だけでなく監督にも向いているというか。でも、クラブの皆さまへ愛が向ききらないから監督以外に面倒なのいるだろって思ってしまう。

樋口さんが辞めてというか、監督がかわれば解決といかない何かがあるとしか思えないんですぅ。(>_<)
うー。
From: まりのこ * 2014/11/26 00:00 * URL [Edit] * page top↑
   同じ気持
私の気持ちと結構似た感じです。

樋口監督、たしかに交代作はいまいちで遅かったりで、決して切れる監督ではないと思います。

でも、監督だけ代えて、はい、終わりではねぇ。

懲りないお偉い方々がいる気がして、悲しいです。
From: とりこ * 2014/11/24 17:40 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

