 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
中澤佑二 代表引退?? 
2006 / 07 / 26 ( Wed )  11:34
中沢代表引退へ 現役は続行
2006年7月26日(水) 6時4分 スポーツニッポン

W杯ドイツ大会で、日本の守備の柱として活躍した横浜のDF中沢佑二(28)が、日本代表を引退する意向を固めていることが25日、分かった。関係者によると、中沢は現役は続行するものの、すでに代表引退の意向を日本サッカー協会の田嶋幸三技術委員長(48)に伝えた。協会側は慰留を続けているが、中沢の意志は固く、新生オシムジャパンでプレーすることなく代表のユニホームを脱ぐ可能性が高くなった。・・・続きはこちら

やっぱり。。。
なんとなく予感していたので、そんなに驚かなかった。。。

理由に体力の限界とあるけど、確かに出っ放し。。。
まだ、正式決定ではないようだけど、一度言ってしまったら、そうそう考えを変えないと思うから、オシムジャパンに佑二の名前はなくなるのかな。。。。

8月9日の日本代表vsトリニダード・トバゴ戦では、もう中澤佑二の姿はないのかしら。。。。

もちろん、まだまだ続けてほしいけど、まじめな佑二なので、真剣に考えていると思うし。。。どうなるのかしら。。。


中沢28歳代表引退へ…オシム構想また大誤算、協会慰留へ全力
2006年7月26日(水) 10時45分 スポーツ報知

◆中澤佑二(なかざわ・ゆうじ)1978年2月25日、埼玉県生まれ。28歳。三郷工技術高時代にブラジル留学を経験。卒業後、FCアメリカ(ブラジル)を経て、V川崎(現東京V)の練習生に。その後、同クラブとプロ契約し、2002年に横浜Mに移籍。04年にJリーグMVP獲得。00年シドニー五輪ではベスト8。A代表は99年9月のイラン戦でデビュー。02年日韓W杯では直前の欧州遠征に参加しながらメンバーから落選。国際Aマッチ53試合9得点。187センチ、78キロ。

中沢祐二じゃないよ☆
* テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ *
日本代表を応援するぞ! * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
>せーたくさん
マリノス一本で、頑張ってもらいましょう!!
マリノスで、出せる全てを出して活躍してもらいたいです☆
From: まりのこ * 2006/07/27 19:04 * URL [Edit] * page top↑
   こんばんわ!
いやぁヒデに続いて、代表にとっては大きな痛手ですね。

やはりコンスタントに代表に呼ばれるとJの合間に海外に行って、また日本に帰ってリーグ戦だとキツいんでしょうね。

マリノス選手が代表で活躍するのは頼もしい事ですが、本人の意志は固いでしょうね。今後はマリノス一本で頑張ってもらいましょう!
From: せーたく * 2006/07/27 02:07 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

