 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
マリノス勝利!!(*´▽`)ノ ・゚:*:゚ 
2006 / 07 / 31 ( Mon )  00:35
横浜F・マリノス 2-0 アルビレックス新潟
2006年07月30日 19:04  Kick Off
Jリーグ ディビジョン1 リーグ戦 第16節

勝ったーーーー!!!

勝ったよ!!勝ったよ!!
嬉しいよーーーー!!
+。∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。

おめでとう、横浜Fマリノス!!

2点も入ったよ!!相手は0点だよ!!
42分 ドゥトラ
49分 山瀬 功治

嬉しい!!
すっごく嬉しい!!

泣けちゃうの!ほんとに。

ドゥトラが決めたとき、涙が出ちゃった。
山瀬が決めたとき、鼻もたれちゃった。笑

今夜は乾杯して(一人ですが。。。)、
さらに気持ちよくなって、寝る!!

試合結果(マリノスオフィシャル)

おめでとう!!マリノス!!
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(6) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
>キングさん
はじめまして☆遊びに来て下さって嬉しいです!
山瀬やドゥトラの復活組のゴール、最高です!
マリノスのペースが戻ってきた!!って感じがします。
私も9日は国立へGO!!です!
From: まりのこ * 2006/07/31 12:50 * URL [Edit] * page top↑
   
>プーアルさん
サカティのコメント、最高ですね!!
マリノスにとっても必要なエネルギーになる言葉ですよね☆トップの川崎に勝って、大復活してほしいです!!
From: まりのこ * 2006/07/31 12:49 * URL [Edit] * page top↑
   
初めまして。偉そうですがキングと申します。
僕もマリサポなんで宜しくお願いします☆

ほんと昨日は久々の勝利で嬉しかったですね。
これで川崎に勝てばホンモノなんですけど。

とりあえず9日は国立行ってきます!!
From: キング * 2006/07/31 11:39 * URL [Edit] * page top↑
   
坂田の「中途半端なプレーするより、(アキレス腱が)切れてもいいくらいの気持ちだった」というコメントに涙涙です(TT)
そして山瀬功の復活に隼磨も動きが良かったりとこれからマリノスの主力にならなきゃいけないメンバーが頑張りましたね!
2週間後の川崎戦は相手の監督がベンチ入りできないみたいなんで、これを機に徹底的に倒してもらいたいです。
From: プーアル * 2006/07/31 03:19 * URL [Edit] * page top↑
   嬉しいですねー!(´∀`*)
>wisteriaさん
素直に喜びすぎて、目が冴えてしまって、眠れません!!ww
ここから、勝ち続けてほしいですね☆
応援のし甲斐があるってもんです♪
ほんとに、マリノス、ありがとう♪
From: まりのこ * 2006/07/31 01:42 * URL [Edit] * page top↑
   
今日は久々の勝利。素直によろこびたいですね。晴れやかな気持ちでスタジアムから帰ることができました。これで、区切りをつけて、勝ちつづけてほしいと思ってます。
From: wisteria * 2006/07/31 00:42 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  マリノス梅雨明け宣言!?
勝った時、どう表現していいのか分からなくなる今日この頃。大袈裟ですけど。うれしいっす!!梅雨が明けたっす!!うん、たぶんね。たまに勝った時くらいは素直に喜ぼう!!今日もし負けていたら、人事異動があったかもしれないし。今夜は蒸し蒸ししてなくて、心....
2006/07/31(Mon) 11:37:43 |  キングのオキラク蹴球記
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

