スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
大丈夫かな・・・久保。。。 
2006 / 08 / 03 ( Thu )  11:58
久保竜彦

横浜久保が練習から離脱、代表絶望的
2006年8月3日(木) 10時9分 日刊スポーツ

 横浜FマリノスのFW久保竜彦(30)が2日、右足付け根の痛みを訴え、クラブの全体練習から途中で外れた。チームスタッフによれば、ベンチスタートだった30日の新潟戦前後に、すでに違和感を訴えていたという。3日のセルティックとの親善試合は、検査のため欠場する。 ・・・続きはこちら



久保ーーー。
大丈夫かな。。。オシムに選ばれること間違いなし!!って信じて祈ってたけど。。オシムジャパンへは、元気になってからでも選ばれる!!

だから、体をしっかり治してください。
完治しない状態で、ムチ打って試合をしているから、辛いんだろうな。



だれか、久保に構造医学の診療所を紹介してあげてほしい~。
ちなみに、私は阿佐ヶ谷の構造医学の先生のところまで、腰痛を治しに行ってるけど、治療が本物だよ!!


そこの先生に「久保を助けて!」って言ったら、
「熊本に最高の先生がいるから、飛行機で数回通ってくれればいいのにね。。」
って、言ってた。いつでも私が紹介するわよ!!でも、私は久保に会えないよ。。だれか、紹介してあげてーー。


余談ですが、交通事故や怪我、ギックリ腰をやった方は、本当に構造医学の診療所がオススメです。日本に先生の数が少ないみたいだから、私は東横線沿いに住んでいるけど、杉並区の阿佐ヶ谷まで通院してます。。。


話しは戻って・・・。
久保、一度ゆっくり治してね。
精神的にも、辛いよね。。。。
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(6) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   > akaさん
書き込みありがとうございます。
治療が目的でしょうか?
治療が目的でしたら、阿佐ヶ谷の先生は、HPを作っていないので、連絡先をここに書くのはできないので、メアドを記入していただけますか?
そちらにお知らせ致します。
From: まりのこ * 2007/01/22 08:31 * URL [Edit] * page top↑
   
突然すみません。
構造医学に関して調べていたら、こちらのサイトにたどり着きました。
宜しければ阿佐ヶ谷の先生のお名前かお電話番号を教えていただけませんか?
From: aka * 2007/01/21 19:26 * URL [Edit] * page top↑
   
>milaさん
坂田が戻ってきたトコロで・・・。私もコンビを観たいのですが、どれくらい酷いのでしょうかね。。。気になります。まずは完治してほしいですね☆
From: まりのこ * 2006/08/04 00:37 * URL [Edit] * page top↑
   
>Gradiさん
そうだ!!Gradiさんは熊本ですね!!
やっぱり有名なのですか?私は熊本の先生を存じ上げないのですが。。。私が通っている先生の師匠らしいです。
ほんとに、久保には通ってもらいたいです。。。
ファンレターでも出したらいいのかな。。。
From: まりのこ * 2006/08/04 00:35 * URL [Edit] * page top↑
   
ドラゴン…せっかく坂田が戻ってきてドラゴンとのコンビが見れると思ったのに!!
どんな状態なのか良くわかりませんが、軽いものであってほしいです
From: mila * 2006/08/03 22:57 * URL [Edit] * page top↑
   構造医学
『吉田勧持』という先生ですね>熊本の構造医学の専門家
この道では有名な先生のようなので、一度まとまった時間のあるときにでも通ってくれればいいのでしょうけど。
From: Gradi * 2006/08/03 17:47 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

