 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
セルティックに勝つ!マリノス勝利!!(*´▽`)ノ ・゚:*:゚ 
2006 / 08 / 04 ( Fri )  01:21
ドワンゴカップ2006
横浜F・マリノス 3 - 0 セルティックFC
2006年08月03日 19:10  Kick Off 日産スタジアム
観衆 27354 人

ゴーーール
4分 大島 秀夫
40分 清水 範久
78分 狩野 健太


GK
21 榎本 哲也

DF
30 栗原 勇蔵
3 松田 直樹
4 那須 大亮

MF
7 田中 隼磨
35 河合 竜二
14 奥 大介
13 平野 孝
10 山瀬 功治

FW
15 大島 秀夫
18 清水 範久

45分 松田 直樹
→中西 永輔

45分 河合 竜二
→上野 良治

56分 山瀬 功治
→坂田 大輔

60分 奥 大介
→狩野 健太

69分 平野 孝
→小宮山 尊信

77分 清水 範久
→塩川 岳人

マリノスオフィシャルサイト試合結果はこちら


やったーーーー!!
マリノスが勝った!!

祈ってたよ~~自宅から☆
観たかったなーー。
勝ってよかった。

久保竜彦や中澤佑二が出られなかったのは残念だったけど、良い試合だったみたいで、この二人も満足してるんだろうな☆

俊輔、古巣で良いトコ見せられなかったね。
ウシシ。俊輔も応援してるけど、今日はマリノスが勝ってめでたいよ!!

【プレシーズンマッチ:横浜FM vs セルティックFC】岡田武史監督(横浜FM)記者会見コメント [ J's GOAL ]

横浜Mがセルティックに圧勝=サッカー親善試合
2006年8月3日(木) 22時0分 時事通信


<サッカー親善試合>横浜マ、セルティックに快勝
2006年8月3日(木) 21時44分 毎日新聞

マリノスvsセルティック限定グッズ

写真はJ's GOALより。。。
横浜FM-セルティックFC」戦を記念して販売された記念グッズだって。。。。。
いいなーーー。欲しいなーーーーーーーー。うちわ。
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(4) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
>キングさん
こんにちは☆
なんだか、マリノスサイトの試合結果を読んだだけで、あんまり面白い試合ではなかったのかなーーと思ってましたが・・・本当にそうでしたか。。笑
奥、足を引きずって戻ってきたなんて、カッコよすぎますね。その勇ましさにとっても期待しちゃいます!!マリノス最高!!
From: まりのこ * 2006/08/04 17:22 * URL [Edit] * page top↑
   
>ミラニスタS さん
俊輔ファンやセルティックにはすみませーんが、マリノスが快勝でウハウハです☆
奥にもこの夏期待ですねー!!(夏以降も。)
それにしても、久保には、早く良くなってもらいたいです。
From: まりのこ * 2006/08/04 17:20 * URL [Edit] * page top↑
   
こんにちは。
昨日は自宅で祈っていて正解だったような気がしますよ(苦笑)
正直試合はつまらなかったです。

でも奥が戻ってきてくれたのは嬉しかった。
足引きずって戻っていたんで少し心配ですが。
From: キング * 2006/08/04 16:19 * URL [Edit] * page top↑
   マリノス快勝!
セルティックには悪いですが、マリノス快勝してくれましたね!!

試合は観れませんでしたが、奥も戻ってきたようで。
山瀬と奥の併用も可能なようで、さらに再開後のJリーグが楽しみになってきました!!

でも、久保の離脱が残念でなりませんね・・・。
From: ミラニスタS * 2006/08/04 11:56 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  vsセルティックFC。
昨日は横浜アリーナで亀田ギャルが。そして今日は日産スタジアムにはw-indsギャルがたくさんいましたよ。w-indsは18時から20分ほど歌ってましたが、せっかくならユニ着て歌うくらいのセンスみせてほしかったです。w-indsネタはこれくらいにしときま...
2006/08/04(Fri) 16:16:18 |  キングのオキラク蹴球記
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

