 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
たなかー♪はーゆーまー♪ 
2006 / 08 / 04 ( Fri )  17:11
田中隼磨が選ばれた!!
ハユマーーーー!!!

オシムジャパン発表 我那覇、闘莉王ら初の代表入り=サッカー日本代表 差替
2006年8月4日(金) 14時40分 スポーツナビ

まずは13名が発表されたよーーー!!ヾ(゚∀゚)ノシ

GK:
川口能活(磐田)
山岸範宏(浦和)

DF:
三都主アレサンドロ(浦和)
坪井慶介(浦和)
田中マルクス闘莉王(浦和)
駒野友一(広島)

MF:
田中隼磨(横浜FM)
今野泰幸(FC東京)
長谷部誠(浦和)
小林大悟(大宮)

FW:
我那覇和樹(川崎)
佐藤寿人(広島)
田中達也(浦和)

ハユマーー!!+。∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。
おめでとう!!頑張ってね☆

うれしいーーーー+。∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。


また16日のイエメン戦(アジアカップ最終予選)では、「この13名を全員残したまま、20名前後のメンバーで戦いたい」とも述べている。
とのこと。

浦和レッズで復活した田中達也くんも選ばれたね。
田中コンビで強いチームにして欲しいね☆
あ、闘莉王も田中なんだっ☆笑

っつか、浦和が多いな。。。
なんだぉーーー!!マリノスにだって、いい選手はいっぱいいるでよ!!


んま、まずはハユマおめ!!!
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚

追加☆ハユマコメント
「代表に選ばれて非常に光栄だと思っています。やはり横浜F・マリノスがあってからこそ選ばれた訳だし、横浜F・マリノスを代表して、ふだんからやっているプレーを見せたいと思っています」
マリノスオフィシャルより。

んー、当たり障りのないコメント。。。んまいっか。

他にもサッカーブログがいっぱい☆こちらから
* テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ *
日本代表を応援するぞ! * Com(8) * Tb(4) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
>wisteria さん
すごーーーい!!すごーーーい!!
マリノスいっぱいですね!!勇蔵~~~☆
嬉しすぎるのです!!どうしよどうしよ☆
しかし、マツも!!んま、そのうち、必要なときがくるのだ。
From: まりのこ * 2006/08/05 23:22 * URL [Edit] * page top↑
   
こんばんは。
ハユマ選ばれましたね。
それに、さっき追加で坂田、山瀬、栗原も選ばれ、嬉しいです。松田直樹が選ばれてないのがちょっと残念ですが、代表でもマリノスの選手が活躍してほしいですね。
From: wisteria * 2006/08/05 22:55 * URL [Edit] * page top↑
   
>kamominさん
そうだそうだ!!マイクがここに入って欲しいですね!!マイクはそのうちずば抜けたプレイを見せ付けてくれそうで、期待大のマリノスヤングですよね!!
From: まりのこ * 2006/08/05 11:50 * URL [Edit] * page top↑
   
こうしてみるとFWはスピード系ばっかりですね。
我那覇いいなぁ。フロンターレがJ2に落ちたとき、大金積んででも獲得すべきと思っていた選手です。
オシムだからここに巻あたりが入ってくるんですかね?
世界ではこのくらいの年代の選手が中心でバリバリやってるんですもんね。ということで4年後にはここにマイクを入れたいな。マイクの身体能力をもってすれば、Wユース→北京五輪→W杯南アっていうステップアップも夢ではないはず。
From: kamomin * 2006/08/05 08:09 * URL [Edit] * page top↑
   
>さやこさん
松田直樹の名がないのは残念なのですが、いつかきっと、オシムが気になって気になって仕方ない日が来ると思うので、その日を待ちます☆笑
さやこさんの巻は新潟で登場ですね!
またしても目が離せない日本代表チームですね☆
From: まりのこ * 2006/08/05 01:11 * URL [Edit] * page top↑
   隼磨選手おめでとーvv
まりのこさん、こんばんは!
オシム・ジャパン、代表発表になりましたねっ。
隼磨選手、選出おめでとうvv
私もすっごく楽しみです。
マツさんは、残念だったけど・・・。
でも、まだスタートするところ。これからきっと、マツさんの力が必要な時がきっと来ますよねっ?
信じてます・・・。うん。
なにはともあれ、9日、楽しみですね~。
From: さやこ * 2006/08/04 23:50 * URL [Edit] * page top↑
   田中だらけ。笑
>Gradi さん
新潟での試合の方が正式な形なんですものね。
でもオシムジャパンスタートの国立で戦える基調な13人。面白いですね。9日はどうなるのかしら・・・??笑
From: まりのこ * 2006/08/04 23:00 * URL [Edit] * page top↑
   13人
田中が三人。いや、それだけですけど(何)
本当にJで活躍している選手だけが選ばれたって感じですね。闘莉王、長谷部とすごくフレッシュな感じがします。このメンバーに海外組、千葉やガンバ、鹿島(今は上海遠征中で選ばれなかった)の選手を加えて20名前後になるわけですね。
From: Gradi * 2006/08/04 22:55 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  オシムサプライズ!初選出5人、日本代表13人発表
 正直申し上げまして、浦和レッズから某GKまで選出されるとは思いませんでした。浦和の選手が多いDFとの連係を重視したとの憶測も伝えられています。 某GKといえば、あのチャンピオンシップのPK戦ですね。「PK戦は高校の時から自信がある」とか言って、ふりふり
2006/08/05(Sat) 18:16:52 |  関東佐藤組
  隼磨、代表召集へ!
おめでとう~! 隼磨!!【「キリンチャレンジカップ2006 トリニダード・トバゴ戦」オシム監督、日本代表メンバー13人を発表(JFA)】スカパーやトークショーでも、必ず 「代表を目指したい。」と言っていた隼磨。右サイドはまだA3で召集されていない加地さんや、遠
2006/08/05(Sat) 01:02:44 |  横浜・凛
  T・トバゴ戦代表メンバー
オシムジャパン発表 我那覇、闘莉王ら初の代表入り=サッカー日本代表(スポナビ)13名ってオシム監督( ̄□ ̄;)気になるメンバーについては続きでどうぞ。
2006/08/04(Fri) 21:27:29 |  あの空の下へ
  少数精鋭のニッポン代表発表!!
オシム監督の初召集になったトリニダード・トバゴ戦メンバー。初めて選ばれた選手が多いのでとても新鮮な感じ。A3で戦っているジェフやガンバと、上海遠征中の鹿島からは選出されない事は抜いても、総勢13人なのは今回のサプライズの一つですね。よく考....
2006/08/04(Fri) 17:47:32 |  キングのオキラク蹴球記
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

