 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
代表追加!坂田!勇蔵!山瀬!GO!!GO!! 
2006 / 08 / 05 ( Sat )  23:16
11 坂田 大輔30 栗原 勇蔵10 山瀬 功治
坂田 大輔 ☆ 栗原 勇蔵 ☆ 山瀬 功治


サッカー日本代表に坂田、中村ら5選手を追加招集

サッカー日本代表のオシム監督は9日のトリニダード・トバゴ戦に向けた日本代表メンバーとして、中村(名古屋)、坂田大輔(横浜M)、栗原勇蔵(横浜M)、山瀬功治(横浜M) 、鈴木(浦和)の5選手を追加招集した。


キターー(゜∀゜)ーー!!!!

レッツゴーサカタ!サカタ!イェイ!!o(*≧▽≦)O''

ユーゾウ!!ユーゾウ!!o(*≧▽≦)O''

ヤマセ!!ヤマセ!!o(*≧▽≦)O''



やばーーーい!嬉しい!どーしよ!!
入ると信じた山瀬と勇蔵が入った!!
坂田も山瀬も復活したばかりなのに、選ばれて最高!!

うれしい!!
9日、見に行くもん~~。行くもん~行くもん~~☆
興奮して眠れないかも☆

    マリノスサイトより
  • FW 坂田大輔 プロフィール
    生年月日★1983年1月16日
    出身★神奈川県
    身長/体重/血液型★173cm/65kg/O型
    経歴★野庭キッカーズ-横浜フリューゲルスユース-横浜F・マリノスユース


  • DF 栗原勇蔵 プロフィール
    生年月日★1983年9月18日
    出身★神奈川県
    身長/体重/血液型★183cm/72kg/A型
    経歴★ 原FC-横浜マリノスユース-横浜F・マリノスユース


  • MF 山瀬功治 プロフィール
    生年月日★1981年9月22日
    出身★北海道
    身長/体重/血液型★173cm/70kg/A型
    経歴★北海高-コンサドーレ札幌-浦和レッズ



    • 他にもサッカーブログがいっぱい☆こちらから
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(11) * Tb(3) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   了解です!
こちらからも、リンク張らせて頂きました。

これからも、よろしくお願いいたします!
From: せーたく * 2006/08/07 01:28 * URL [Edit] * page top↑
   >プーアル さん
私も、地球の裏でも行きます!!
ただでさえ、観戦フレンドがいない私ですが、勇蔵の代表ユニを着て南アフリカまで行きたいです!!
9日、さらにアピールができるいい試合が出来るといいですね!
マリノスの試合もどんどん熱くなりそうでヤバイですね。o(*≧▽≦)O''
From: まりのこ * 2006/08/06 22:30 * URL [Edit] * page top↑
   >wisteriaさん
一試合限定召集でも、オシムのハートを掴んでもらえたら、ウシシな結果に繋がりますね!
勇蔵の日本代表ユニが欲しい!タオルも欲しい~~!!夢は広がるのです。笑
From: まりのこ * 2006/08/06 22:27 * URL [Edit] * page top↑
   >キングさん
9日燃えますね!!!!
狂ったように暴れてしまうかもしれません。。。笑
4人も4人も!!嬉しいですね(´∀`*)

キングさんのブログもリンクを張らせていただきました☆宜しくお願いします!!
From: まりのこ * 2006/08/06 22:24 * URL [Edit] * page top↑
   >せーたくさん
私も、あとはジェフ・ガンバからで終わってしまうと思っていました。。なので、超サプライズで飛び上がって喜んでしまいました!!
9日、行ってきます!!せーたくさんの分も応援してきます!!

あ、あの、リンク張らせていただきました!!
これからも宜しくお願いします~~~☆
From: まりのこ * 2006/08/06 22:17 * URL [Edit] * page top↑
   >ミラニスタS さん
南アフリカまでのサバイバル・・・ですね。
マリノスオススメの生きのいいヤングチームなので、ひょっこりアフリカに行ってて欲しいですね☆

リンク張らせていただきました!!これからも宜しくお願いします♪
From: まりのこ * 2006/08/06 22:14 * URL [Edit] * page top↑
   
南アフリカで、最終ラインが直樹、那須、勇蔵なんてなったら、南アフリカだろうが、地球の裏側だろうが北朝鮮だろうが行ってしまいますねw
坂田、隼磨、勇蔵はユース出身ですし、今回の選出はユースの選手のいい励みになるんじゃないですかね?
それと同時に、マリノスの若手は代表クラスというイメージが付いて、大学からいい若手が入団してもらいたいです^^
そしてモチロン、今のマリノスの選手も更にこれでいいプレーに繋がれば☆
From: プーアル * 2006/08/06 21:13 * URL [Edit] * page top↑
   
こんばんは。いちにち経ったけど、やっぱり嬉しいですね。今野とアレックスの離脱による1試合限定の招集だそうなので、是非ともイエメン戦をふくめて定着してほしいです!!
From: wisteria * 2006/08/06 19:57 * URL [Edit] * page top↑
   
こんにちは。
青の戦士からこんなに選ばれるなんてビックリ!!
9日は燃えーーーですね(笑)
From: キング * 2006/08/06 14:32 * URL [Edit] * page top↑
   こんにちは!
ホント嬉しいですねー!

てっきりジェフ・ガンバ勢の召集かと思ったら・・・!

9日の試合はいいアピールして、代表の常連になってくれる事を祈ってます!

9日の試合、行かれるんですよね?羨ましいなぁw
From: せーたく * 2006/08/06 13:34 * URL [Edit] * page top↑
   
Fマリからまた3人追加召集ですね!

ここ数年はマリノスからは中澤ぐらいしか
コンスタントに選出されていなかったので、
数年前のように代表がマリノス色に染まるのが
嬉しくもあります。

南アフリカまでのサバイバル・・。
頑張って欲しいですね!!

また、お邪魔したいので、よかったら相互
リンクお願いします!!

From: ミラニスタS * 2006/08/06 09:54 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  オシム監督ドタバタ5選手招集
 日本代表のイビチャ・オシム監督(65)が異例の大量追加招集を行った。日本サッカー協会は5日、トリニダード・トバゴ戦(9日、国立)の追加メンバーを発表。DF栗原勇蔵(22)MF山瀬功治(24)FW坂田大輔(23)=以上横浜、MF中村直志(27=名古屋)、
2006/08/06(Sun) 23:15:05 |  関東佐藤組
  ハユマに加え、坂田、栗原、山瀬も代表に!
サッカー日本代表に坂田、中村ら5選手を追加招集サッカー日本代表のオシム監督は9日のトリニダード・トバゴ戦に向けた日本代表メンバーとして、中村(名古屋)、坂田(横浜M)、栗原(横浜M)、山瀬功(横浜M)、鈴木(浦和)の5選手を追加招集した。オシムジャパンの
2006/08/06(Sun) 20:01:07 |  トリコロールの星図/ Seek the 4th Star!
  日本代表プラス!!
日本代表に新しいメンバーが加わったわけですが、おじさんは驚きと嬉しいのと戸惑いの気持ちが入り混じっています。今野選手は靭帯を痛め、アレは腸炎を患っての追加招集になったのは残念です。~新たに加わった新鮮素材~DF栗原勇蔵(横浜)-この選手を知っ....
2006/08/06(Sun) 14:36:27 |  キングのオキラク蹴球記
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

