 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
トリニダード・トバゴ戦で選ばれた選手たち 
2006 / 08 / 06 ( Sun )  23:01
8月9日水曜日
キリンチャレンジカップ2006(トリニダード・トバゴ代表戦)

    日本代表チーム 
    監督 イビチャオシム

  • GK
    1 川口 能活(ジュビロ磐田)
    12山岸 範宏(浦和レッズ)


  • DF
    16栗原 勇蔵(横浜F・マリノス)
    3 三都主アレサンドロ(浦和レッズ)
    2 坪井 慶介(浦和レッズ)
    4 田中マルクス闘莉王(浦和レッズ)
    5 駒野 友一(サンフレッチェ広島)
    19青山 直晃(清水エスパルス)


  • MF
    7 田中 隼磨(横浜F・マリノス)
    14山瀬 功治(横浜F・マリノス)
    6 今野 泰幸(FC東京)
    8 小林 大悟(大宮アルディージャ)
    13長谷部 誠(浦和レッズ)
    18中村 直志(名古屋グランパスエイト)
    15鈴木 啓太(浦和レッズ)


  • FW
    17坂田 大輔(横浜F・マリノス)
    10田中 達也(浦和レッズ)
    11佐藤 寿人(サンフレッチェ広島)
    9 我那覇和樹(川崎フロンターレ)


(背番号を書き込んだのは8月8日に追加)

1試合限定メンバーもいるそうだけど、何処でどうなるかわからないもの!!いーのいーの!!アピールしちゃえばこっちのものよ!!

みんな頑張って☆ヾ(゚∀゚)ノシ


他にもサッカーブログがいっぱい☆こちらから
* テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ *
日本代表を応援するぞ! * Com(4) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   今野
>まりのこさん
今野はどうやら脚の怪我で出られないみたいですね・・・期待してただけに本当に残念です。
でも、しっかりと応援するは変わらないです^^
From: Gradi * 2006/08/07 17:35 * URL [Edit] * page top↑
   8/9川淵会長解任デモ トリ・トバ戦後
マリノスからの若手大量初選出おめでとうございます。

さて、とうとう大規模な川淵解任デモが実行されます。
もしよろしければブログで取り上げていただけましたら幸いです。
代表戦後ということもあって多数の参加が見込まれ、200人以上の規模との予想がされています。
試合観戦予定の方の多数のご参集お待ちしております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■「川淵会長にレッドカードを」8月9日デモ実行のお知らせ

川淵会長への意思表明として、日本代表戦試合後、
千駄ヶ谷駅方面行きのデモを企画しました。
所要時間は10分程度を予定していますのでお気軽にご参加ください。

日時 : 8月9日(水) トリニダード・トバゴ戦終了後
時間 : 21時25分(試合終了時間によって前後する可能性あり)
場所 : 日本青年館玄関前 (競技場より徒歩5分)
経路 : 日本青年館前→千駄ヶ谷駅手前にて解散 (所用時間10分)
申請 : 7月28日付けで四谷警察署に申請済み
http://kawabuchi.tv/

上記サイトでは解任に賛成の人のオンライン署名も集めております
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・当日はチケットの無い方のために、集合場所にて代表戦テレビ観戦も予定しています。
・上記サイトではトラックバックを受け付けておりますので、
 趣旨に賛成の方はご参加頂けましたら幸いです
From: QBK * 2006/08/07 00:17 * URL [Edit] * page top↑
   >Gradiさん
マリノスの選手、沢山選ばれて、本当に嬉しいです。きっかけがこんな形でやってくるなんて、ラッキーですよね!
今野の活躍にも注目です!!
From: まりのこ * 2006/08/06 23:18 * URL [Edit] * page top↑
   
マリノスの選手、追加召集も含めていっぱい選ばれましたね。おめでとうございます^^
千葉や鹿島から選べないのはきっついですが、その分選ばれた選手にはチャンスを生かしてほしいです円。
From: Gradi * 2006/08/06 23:13 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  オシムジャパン始動!!
代表が始動し始めました。新生オシム日本が始動早速大学と練習試合をやったらしい。…って早ぇよ!!!誇らしいことに、得点者欄には5人中3人のFWがいた。坂田、達也、寿人。古井戸を埋める気満々の彼等。代表
2006/08/07(Mon) 00:04:50 |  ストライカーの飼育屋さん~日本店~
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

