スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
オシムジャパンのはじめの一歩! 
2006 / 08 / 08 ( Tue )  11:04
日本国旗   トリニダード・トバゴ共和国

いよいよ明日!!オシムジャパンのはじめの一歩♪
サッカー・キリンチャレンジカップ2006
「日本×トリニダード・トバゴ」 


テレビ放送
テレビ朝日
8月9日(水) 19:00~21:16
Gコード(74717880)
解説:セルジオ越後, 松木安太郎, 堀池巧,
実況:角沢照治

ネットでの試合速報
スポーツナビ

私の持っているチケットはホーム自由席★
仲間が今晩徹夜をするので、差し入れを持って顔を出す予定!!
国立はシートを張って翌日集合・・・というノリが通用しないらしく、「国立での代表をサポートするなら根性みせろ!」精神が伝統らしく、「徹夜をして並ぶ」のがお決まりらしい。
シートチェック制になったらしい!翌日の朝にチェックするから帰っていいとのことで、シート貼って帰ってよし!らしい。

★国立競技場 日本代表戦 席取り、場所取りについて★

5月13日 日本代表vsスコットランド戦 場所取り偏
↑この日の埼玉スタジアムは、周囲に何もないこともあり、危険性もあることを考慮してか、シートを貼ってからは、時間毎のチェックを徹底してくれていたので、徹夜をしなくてもよかった。
シートチェック時間にいないと、ガンガンはがされてましたよー。

大きな集団は、いわゆるいい席、いい場所を、ブロックで押さえるので、初めて個人で場所取りをしたい人は、ゴール裏正面などを狙わず、少しずれた場所にまっしぐらで駆け込む方が、迷わず席が取れると思われます★

しかし、今日は雨!!
それも台風接近!12年ぶりの台風3つ同時接近!

明日、関東に上陸らしいよー。トリプル台風~。(涙_涙)

風邪をひいては、元も甲もないので、徹夜組は、雨に濡れない様に、小さな椅子に座って完全防備が必要ですよね。
地べたに体育座りではびっしょりになってしまう!!

明日の試合も、雨の中での観戦になりそう。
必需品
★かっぱ
★タオル
★45リットルサイズゴミ袋(かばんとか荷物を入れる)
でも、かばんも雨が入らないようなビニール製とかがよい!!

こんな準備もテンションをあげるのよね♪
サッカーは雨でも試合するけど、台風で強風とかになったらどうなるんだ??


他にもサッカーブログがいっぱい☆こちらから
トリニダード・トバゴ共和国
Republic of Trinidad and Tobago /中南米

2006年6月10日 サッカー2006 FIFAワールドカップ大会において初出場を果たし、第1戦目の強豪スウェーデン戦においていきなり勝点を上げ世界中を驚かせた。
ウィキペディア(Wikipedia)より

以下外務省より

1.面積 5,128km2(千葉県よりやや大きい)
2.人口 130万人(2003年 世銀)
3.首都 ポート・オブ・スペイン
4.人種 アフリカ系(39.5%)、インド系(40.3%)、混血(18.4%)、その他中国系等(1.8%)(2003年 CIA)
5.言語 英語
6.宗教 カトリック、英国国教会、ヒンズー教、イスラム教

トリニダード・トバゴは8州30郡に分かれており、トバゴ島はその中の1郡である。

* テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ *
日本代表を応援するぞ! * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >さやこさん
ありがとうございます~~!!
早速、今から感想日記を書きます☆
んもーーーーーー(*→▽←)ノ
つづきはそちらで!!(*→▽←)ノ
さやこさ~~~~~んっ☆
From: まりのこ * 2006/08/09 23:10 * URL [Edit] * page top↑
   
まりのこさん、こんばんは。
トリニダード・トバゴ戦観戦、お疲れ様でした!
途中、すごい雨も降った模様。
大丈夫ですか?風邪ひかないように、お気をつけてくださいね。

私も本日TVでですが、観戦しました。
マリノス勢、大活躍でしたねっ!
山瀬選手、隼磨選手のプレーは、もうシビれまくりでした。
坂田選手、もちょっと早い時間に投入だったら、試合的にももっといいカンジになったのでは???なんて思ってみたり・・・。
いやいや、いい試合でしたっ。
来週のイエメン戦も楽しみですねvv
ではまた、お邪魔させていただきます。
感想、楽しみにしていますねvv
From: さやこ * 2006/08/09 22:43 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

