 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
8月7日☆巻誠一郎Birthday♪ 
2006 / 08 / 07 ( Mon )  23:53
オシムジャパンは激しい練習が続いているようで、素晴らしい!!
頭を使うプレイって、良く書かれているけど、今までは頭を使っていなかったのか??

なんせ、サッカーを見始めて1年ちょっとなので、監督がどういう指示をしてきているかとか、詳しくわからないんだけど、頭使うなんて当たり前のことではないの??

兵隊じゃないんだから。
コマを並べるまではしても、そこからどう判断するかは、個人に大きくかかってきているのではないの??

んまいいや。

そんなこんなで、今日は巻誠一郎選手のお誕生日☆
・:*:・゜'★HappyBirthday☆,。・:*:・゜'

日本を代表する立派な選手だと思うので、今後のサプライズにも期待☆
巻旋風はまだまだ続くとおもうのです☆

26歳かーーー。若いのう~!!
4年後のワールドカップでは30歳??

いいねいいね♪彼なら何でも立ち向かうと思うな。

あー、今日も終わりじゃない。。。いまさらだったかな。遅くなったけど、もう一度、巻選手、おめでとう!!!

巻

巻誠一郎選手プロフィール
SEIICHIRO MAKI
チーム★ジェフユナイテッド市原・千葉
チーム背番号★18
ポジション★フォワード
生年月日★1980年8月7日
血液型★O型
身長/体重★184cm/81kg
出身地★熊本県
経歴★小川町立河江小→小川町立小川中→県立大津高→駒沢大

他にもサッカーブログがいっぱい☆こちらから
* テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ *
日本代表を応援するぞ! * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >さやこ さん
巻選手、今後もとっても楽しみな選手ですよね!!
オシムの練習で特訓されているジェフは、根性も叩き直されているから、今後、どんどん強力な選手が日本代表に顔を出してくるのではないでしょうか??
ほんと、目を離せないですよね★
(*→▽←)ノ
From: まりのこ * 2006/08/08 09:48 * URL [Edit] * page top↑
   
まりのこさん、こんばんはvv
巻選手、お誕生日でしたねっ。
まだまだこれから。まだまだ伸びしろアリアリな選手だと思うので、頑張って欲しいですねvv

オシムジャパンの練習。
戸惑いもあるようですが、それはきっと、試合でわかると思うので、期待は増しますね!
明日、楽しんできてくださいねーvv
感想、楽しみにまたお邪魔させていただきますvv
From: さやこ * 2006/08/08 01:12 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

