 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
「おまえらの笑顔が見たい」 
2006 / 08 / 10 ( Thu )  14:22
マリノスのオフィシャルサイトに、「Jリーグ後半戦に向けて!」という記事がアップされていた。

3松田直樹と10山瀬功治のツーショット。
なんとも頼もしい写真だよ。。。
(マリノスオフィシャルの記事へはこちらから)

マリノスは上に向かって前進している。 

力強さが伝わる、なんともいえない、イイ写真☆

昨日の坂田、山瀬、ハユマ、勇蔵の活躍でさらにパワーアップされることは間違いない!

キャプテン直樹の踏ん張り時!
マリノスの踏ん張り時!!
サポーターはまだまだ声を出せる!

30日、対新潟戦のキックオフまで、あと数分。最後のミーティングでの出来事だった。 ここ数試合、白星のない横浜F・マリノス。のどから手が出るほどほしい勝利のためのアドバイスを期待していた選手を尻目に、岡田監督は、ただ一言「おまえらの笑顔を見たい」と、言い放った。

岡ちゃんのこの言葉、染みたんだろうな。文字なんかでは表現できないほどのジンワリ感が、選手全員にあったんだろうな。

怪我人も戻ってきている、代表戦でも活躍している、守るべきものがある。今後のマリノスが楽しみすぎる!!

誰もが日本代表に松田直樹が必要と言っている。
そんな大物選手がキャプテンなんだもん。
横浜Fマリノスは、良いサッカーをしていく!!


さて、今週末、川崎フロンターレとの試合だぁ!!
勝ち続けるんだよ!!

マツ、みんな応援してるよーー!!
マツのその目が大好きだあ~~~~!!




他にもサッカーブログがいっぱい☆こちらから
2006 Jリーグ ディビジョン-1 第17節

川崎フロンターレ vs 横浜F・マリノス

2006年8月12日(土)
19:00 キックオフ 等々力陸上競技場
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >wisteriaさん
相手は1位。。こちらは11位。
しかし、底力が発揮されるときがきていると思うので、「ヤバイマリノス」をみせてやりましょう!!
って、私が試合をするんじゃないのに。ww
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚
From: まりのこ * 2006/08/11 01:05 * URL [Edit] * page top↑
   
こんばんは。もうすこしでフロンターレ戦ですね。苦手な相手だけど、マリノスが本来の力さえ出せば負けるはずのない相手。底力をみせつけてやりたいですね。
From: wisteria * 2006/08/11 00:40 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

