 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
新メンバーは13日に発表☆ 
2006 / 08 / 11 ( Fri )  01:42
<日本サッカー協会>
イエメン戦代表メンバーは13日に発表

2006年8月10日(木) 22時48分 毎日新聞

アジア・カップ予選のイエメン戦に出場する代表メンバーは12日のJリーグ終了後に最終決定し、13日に発表することを明かした。・・・続きはこちら

きゃあああああーーーーー。
ジェフとガンバとカシマから入ってきたら、どんなになるんでしょう~~!!??

12日、マリノスvsフロンターレ戦は行かれそうになかったのですが、やっぱ、行って応援しないと落ち着かないかも。。。

オシムの中ではもう決まっているんだろうけど・・・、家の中になんていたら、落ち着かなくってダメダメだよぉ。

もう、チケないのかな。。。
どうしよーーん。。。
* テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ *
日本代表を応援するぞ! * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >Gradi さん
13日の発表、ドキドキですうう~☆
A3チームが入ってくるので、どんな風になるのか、とっても楽しみです。
チームマリノスも生き残って欲しいです☆
明日、試合に疲れが出ないか心配ですが、逞しくなった彼らに期待です!!
(*→▽←)ノ
From: まりのこ * 2006/08/11 23:43 * URL [Edit] * page top↑
   
ども、この前の試合ではマリノスの選手はみんなで番がありましたね。ただ、9日に試合で12日にJなのでちょっと疲れが心配ですが。
この前は召集に制限があったせいもあってフレッシュ中顔ぶれが多く、その点でも楽しめました。これからいろんな選手をまた試していくでしょうし、すごく期待が持てますね。

とりあえず、13日のメンバー発表が楽しみです!!
From: Gradi * 2006/08/11 22:46 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

