スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
東京は嵐。どうなる?フロンターレ戦。 
2006 / 08 / 12 ( Sat )  14:12
14時現在、東京は強風、雷、激しい雨。

本日マリノスvsフロンターレ戦。
場所はフロンターレのホーム、等々力にある「等々力陸上競技場」。

私の家から、そう遠くない位置なので、同じ状況だと思う。。。

どうなっちゃうの?

今日はどうしても都合で行かれないけど、気持ちだけは等々力に。。


うわーーー、すっごい雨!!!

19時のキックオフにはおさまりますように!!


オシム 追加招集トリオに“追試”
2006年8月12日(土) 10時51分 デイリースポーツ

オシム監督が視察じゃないのおーー!!
坂田、山瀬、勇蔵、頑張って!!!
* テーマ:横浜Fマリノス - ジャンル:スポーツ *
横浜Fマリノス * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   >部下Dさん
遊びに来て下さって、ありがとうございます☆
昼間の嵐で、一時はどうなることかと思いましたが、無事に(?)試合が行われたようで一安心です。が、結果は・・・。負けなくて良かったと思ったほうがいいのかもしれないのですが。。
リンク貼ってくださって、ありがとうございます。これからもいっぱい遊びに行きます!!
明日の代表発表が楽しみです!!
From: まりのこ * 2006/08/13 01:27 * URL [Edit] * page top↑
   
東京は昼頃雷が落ちて、山手線が運休とか、大丈夫なのでしょうか?

横浜は代表戦の勢いのまま田中隼がゴールを決めたようで、試合は追いつかれてしまいましたが、彼の代表定着にまた一歩近づきましたね。
我が地元京都では、蒸し暑い中、京都がG大阪に完敗でした・・・。

明日の代表発表は本当のオシムJAPANがみれそうで楽しみですね。

あ、それとこちらからもリンクさせていただきますので、よろしくお願いしますね。
From: 部下D * 2006/08/12 21:05 * URL [Edit] * page top↑
   > プーアルさん
うわー、観戦頑張ってください!!雨、かなり静かになりましたね!これなら大丈夫!!
オシム視察のようなので、サカティ、山瀬、勇蔵の応援を私の分もお願いします!!
っつか、ヒデキ~~~雨男??(*→▽←)ノ
From: まりのこ * 2006/08/12 17:55 * URL [Edit] * page top↑
   
自分も実はアウエィの真っ只中の川崎市在住なんで今日は家から30分かからずにスタジアム着です。
ヒデキって前に瓦斯戦で来てた時も雨だった気が・・・・
From: プーアル * 2006/08/12 15:43 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

まりのこ

Author:まりのこ
Jリーグで好きなチームは横浜Fマリノス♪
自分のお勉強用に、覚えたことや気になったことを書き留める為にこのブログを始めました。
なので、皆さんはご存知のことばかりかもですが、読んでくださったら嬉しいです☆

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

サッカーを愛する人にできること~Football saves Japan~

FC2ブログランキング

他にもサッカーブログがいっぱい☆

FC2ブログランキング

こっちもね☆

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

ranking

スケジュール

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

RSSフィード
リンク
FMBHのHeadline

お客様
検索フォーム

